奇跡の毎日 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の幸せ力を引き出す
こころセラピスト かわのみどりです。
自己紹介はこちらです ハート


日本中の人が忘れられない
あの震災から3年ですね。

大切な人やものを突然失うことの痛みは
言葉で言い表せることではないことと思います。
そして、今もなお
苦しみ続けている方が多くいらっしゃいます。


目の前ではしゃぎまわっている息子は、
3年前、影も形もありませんでした。

そう思うと、3年という時間はなんて長く重いのだろう・・
そんなことを感じた1日でした。


朝起きること。「おはよう」と言えること。
大切な人が元気でいてくれること。一緒にいれること。
それは当たり前ではなく奇跡のようなこと。

今日だけでなく、明日も、あさっても・・
かけがえのない 1日、1日を。
大切に、味わって生きたいと思います。




 
 【幸せの丘 midori】


それでは、明日もあなたとあなたの大切な人にとって
幸せな一日でありますように・・
はっぱ


 
はっぱ大分県宇佐市 こころセラピールームNatural*からのお知らせはっぱ

桃ご自身の本来の魅力を知り、もっと幸せに毎日を過ごしたい方へ
  ⇒ こころセラピー個人セッション

キラキラ赤絵やイメージングを楽しみながら、何人かで楽しくこころを感じてみたい方へ
  ⇒こころセラピーワークショップ・こころセラピー研修会

桃予約可能日&予約方法  →  

○Natural*のフェイスブックページはこちらです →