しんどい・・けど、大好きな作業♪ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の魅力と幸せ力を 引き出す

こころセラピー&こころ講座の midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください。

来週開講の、『ご縁をつなぐ ブログ講座』の

資料、ようやくできました!



本業とは、違うことなので、試行錯誤

あちこち調べたり、あれこれ考えたりしながら・・

ごく簡単なものですが、やっぱりかわいいものです(*^_^*)


自分が学んだこと、大切と感じること

一つ一つ確認しながら、コツコツ形にしていく作業

実は、好きな作業です。


この3年

アートセラピー通信講座 一式




幸せこころ講座 テキスト



等など。たくさんのテキストや資料を

作ってきました。すべて、Natural*オリジナルのものです。


好きとはいえ、全く何もないところから、1から

形作っていくことは、とても時間がかかりますし、

先が見えなくなることもあり

作業自体はしんどいこともあります。


それでも、楽しく思えてくるのは
受講してくださる方がいるから♪


今回も、とっても素敵な・・受講予定の
おひとりお一人の顔を思いうかべながら作りました。

Mさんの魅力がもっと伝わりますように。
Sさんのこれからのお手伝いになりますように。
Kさんの活動がますます広がりますように・・
Yさんにも、ブログを楽しんでもらえますように・・ニコちゃん

うん。これは楽しみ~♪♪


ご縁をつなぐブログ講座
来週、1月21日(火)です。

1回目は、自分自身の軸を定め、
それを、わかりやすく伝えるために、
ブログの「顔」の部分しっかり考えていきますよ~♪


残席1名です。 ありがとうございます!満席になりました。
今年、たくさんご縁を広げたい
自分自身の可能性を広げたいという方
ご連絡お待ちしています。

詳細はこちら⇒ ご縁がつながるブログ講座
(お申し込みは、1月19日までとさせて頂きます)



はっぱ大分県宇佐市 こころセラピールームNatural*からのお知らせはっぱ

桃ご自身の本来の魅力を知り、もっと幸せに毎日を過ごしたい方へ
  ⇒ こころセラピー個人セッション

キラキラ赤絵やイメージングを楽しみながら、何人かで楽しくこころを感じてみたい方へ
  ⇒こころセラピーワークショップ・こころセラピー研修会

桃予約可能日&予約方法  →  

○Natural*のフェイスブックページはこちらです →