もうパートナーシップで悩まない!!

夫婦のすれ違いをスッキリ解消!

 

恋愛・夫婦関係に悩むすべての方へ

(男性もご受講いただけます)

 

【マリッジ・ブレイン】

のご案内です。
image

お申し込みはこちらより
https://resast.jp/events/ZGM0Zjk4NWM5Z

 

 

 

20年前に知っていたら

『離婚』と言われることはなかったのに(笑

 

 

image

 

 

今年で結婚21年目を迎えた私達夫婦。

 

 

今でこそ

笑って

安心して

感謝して

尊敬して

過ごすことができていますが

 

 

 

結婚当初は

私は生活費を欲しいといえず

一人頑張り続け

疲れがMAXになると

子供に八つ当たりをする・・

そんな日々を送ってました。

 

 

image

当時の写真・・・目が怖い><

 

 

 

その姿を見た夫は

私に協力するのではなく

冷ややかな目で私を見る

そんな夫婦でした。。。

 

今思い出しても

背筋が凍ります><

 

 

 

 

すれ違いが重なり

21年の結婚生活の中で

2回も

『離婚して欲しい!』

言われましたが

 

 

その理由も

【マリッジブレイン】で

よくわかりました(笑

 

そりゃ離婚と言われる(笑

 

 

 

私の脳の特性が

マイナスに出過ぎた

結果でした。

(早く言ってよーー笑)

 

 

今はその部分が

ブラスにでてるので

夫婦円満に暮らせている♡

(早く知りたかったー−2回目(笑)

 

 

 

脳の視点から

よーーーく実感できました♡

 

 

image

 

 

・恋愛が続かない

・いつも同じような理由で別れてしまう

・そもそも恋愛に臆病になってしまう

といった恋愛のお悩み

 

 

・いがみ合う夫婦をやめたい

・夫に束縛されるのがいや

・夫の機嫌を伺ってしまうのがやめられない

・夫に愛されているのか不安になる

といった夫婦関係のお悩み

 

 

これらの

パートナーシップの悩みを

スッキリ解消するのが

『マリッジブレイン』です♡

 

 

 

 

マリッジブレインの結果でわかること

 

★脳内ホルモン物質の分泌量

・ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリンそれぞれの分泌量がわかります

その結果

・不安になりやすい、依存しやすい、孤独になりやすいタイプが理解できます

 

 

★脳の強み・弱み

・ご自身の脳の強み、弱みがわかります

その結果

・パートナーとの脳の違いを理解できます

・お互いが補完関係にある、もしくは相似関係にあることがわかります

・衝突ポイントが分かります(笑

 

 

★パートナーとよりよい関係が作れるポイント

・受け取り力、甘え力、信頼力、相手とのこころの境界線を引ける力がわかります

その結果

・相手の愛情をどれだけ受け取れているかがわかります

・相手にどれだけ甘えられることができるのか、それとも苦手なのかがわかります

・相手を信頼する力がわかります

・相手と自分との間に適切なこころの距離を引けているかがわかります

 

 

★パートナーに求めるもの

・相手に望むものがわかります

その結果

・愛されていないと感じる理由がわかります

・観えていなかった『愛』に気づくことができます

 

 

★パートナーとよりよい関係を築くアドバイス

・現在のパートナー、未来のパートナーと愛し愛される関係になれる具体的なヒントが分かります

その結果

・今までのパートナーとうまくいかなかった理由がわかります

・これから出会う、理想のお相手像がイメージできます

・これから先、パートナーとさらによりよい関係を築くヒントが分かります

 

image

 

・夫婦関係がうまくいかない><

・いつも夫にわかってもらえない

・夫の価値観が理解できない

・夫とコミュニュケーションがすれ違う・・

 

この謎を

スッキリ解消しにいらしてくださいね^^

 

 

★マリッジブレイン&解析セッションの流れと詳細★

①申し込みフォームにて申し込み(ご希望の日程をご提示ください)

②調整して解析セッションの日程を決定後、ご入金。

③マリッジブレインテスト(138問)のURLとID・パスワードをお送りします。

④ネット環境の良いところでテストを受講。

⑤私との解析セッション(ZOOMにて 90分)

 

★解析セッション★

時間:90分

場所:ZOOM

価格:30,000円

※お支払いは銀行振込にてお願いしています(クレジットカード払いをご希望の方は5%の手数料がかかります)

※ご入金後のお客様都合でのキャンセルはできません。日程変更にて対応させて頂きます

★お申し込みはこちらより
https://resast.jp/events/ZGM0Zjk4NWM5Z

★受講者特典!!
マリッジブレインを受講頂いた方に
究極の自己受容〜脳診断〜をプレゼントいたします
※追加料金はかかりません^^

※セッション時間だけ30分プラスしてご準備くださいませ
脳診断はこちらへ

 

 

 

 

★ 受けてくださったお客さまのご感想一覧はこちらへ★

 

 

 

 

 

★マリッジブレインに関する記事★