夫婦のコミュニュケーションの違いをすっきり解明!《マリッジブレイン》を受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください!

 

 

image

 

 

かずちゃんの講座を受けてきて
自分はこういう人間だな
ということは分かってきていてからの
結婚脳診断でした。

 

その科学的に分析された結果も
まさに同じだったので
あーっ私ってやっぱりそうなんだー!と思い
嬉しかった!

 

そして自分の強み弱みを
夫と補い合っているんだなーと
これも科学的に検証された感じで納得出来ました。

 

そういえば私の〇〇の共存って
まさにHSPHSSだなと
めちゃくちゃ納得しましたっ!

 

私は脳診断→連続講座→結婚脳診断という流れでしたが
前回より自己理解が深まったので
前回はこう答えていただろうな
という設問も違う解答をしました。

そのことが何気に嬉しくて
前は自分のことこう考えてたな。。。と
記憶を反芻してました。

結果を見ながら

私にとって夫はこの結果にあるタイプの人間かな?と考えていると

自然と夫の中の良いところを見出そうとする気がします。

 

表面的な所ではなくて
深いところであうところがあうんだな、と思えたので

夫のいいところが可視化できたように思います。

image

 

 

このマリッジブレインセッション

自分の脳の特性だけでなく

『どんなパートナーが合っているのか』もわかります。

 

その部分を

よーーーくみてみると

今のご主人さまと

相補関係にあったことがわかったのですよね。

 

だからこそ

感想の中にあった

・自然と夫の中の良いところを見出そうとする気がします。

・夫のいいところが可視化できたように思います。

のように

ご主人の良いところを見つけることができる。

 

 

ご主人の良さを発見できると

さらにお互いを尊重できると思いますので

これからますます仲良くなっちゃうだろうな−と思いました♡

 

私が楽しみです(笑

 

 

 

image

 

このマリッジブレイン

144の質問にお答えいただくと

ご自身が結婚に求めるものがわかります。

 

 

・夫との関係がこれで良いのか不安

・満たされない思いがある

・夫とうまくやれているか不安

など

結婚生活に不安のある方は

一度ご自身の結婚脳を知りにいらしてくださいね^^

 

すれ違いが必ず減ります!!!

 

詳細はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image