夫婦のコミュニュケーションの違いをすっきり解明!《マリッジブレイン》を受けていただいた皆様からのご感想、受講後の変化をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください!


「自分に許可が

出せるような気がしました」

 

image

 

 

前回受けた「脳診断」
マリッジブレインとでは
どう変化するのかを知りたかったので
受講しようと思いました。

解説シート1の『周りへの印象』で
『しっかり者だけれど抜けている』との診断。。

ここ最近の自分の行動が
そのまま結果に表れていたこと。
すごくビックリしました。

抜けててもいいんだーって
自分に許可が出たような気がしました。


前回より今回の方が気持ち的にしっくりくるカンジがしました。
今回の結果の方が『自分』を感じました。

診断結果での『強み』『弱み』を
素直に受け入れられたような気がして
自分でも嬉しかったです。


そして一番大きかったのは
『おっちょこちょいな、抜けてる自分』を許せた事。


かずちゃんと大笑いして、ぽぉ~んと
抜けました!

今までだったら
絶対見せられない!
見せたらバカにされる!と
必死だったけれど
『見せちゃっていいんだ』って
軽い気持ちになれた~!


そしてそんな自分って
ちょっと可愛いかも(笑)って
恥ずかしながら思えた。

そんな自分を発見できた講座でした。

本当に楽しかったマリッジブレイン!

かずちゃん。
本当にありがとうございました!

image
 
ご感想どうもありがとうございました♡

 

 

この【マリッジブレインセッション】

ご自身の脳の特性がわかります。

 

脳の特性は

実は人それぞれ異なるのです。

(質問に答えていただくことでわかります)

 

そ・し・て!!

 

・自分を肯定している方

・人と比べず、自分を認めている方

は特に

『自分の特性を客観的に受け止める』ことができるので

さらに【自分を深く知る】ことができます^^

 

 

ご感想の

 

抜けててもいいんだーって
自分に許可が出たような気がしました。

 

のように

自分の特性も

【脳の仕業】なのです。

 

そして

それを否定したり

修正するのではなく

『強みとして生かしていく』

これを体感していただけたのが

とっても嬉しいです!!!!

 

 

image

 

このマリッジブレイン

144の質問にお答えいただくと

ご自身の脳の特性だけでなく

結婚・パートナーシップに求めるものがわかります。

 

 

・夫(パートナー)との関係がこれで良いのか不安

・満たされない思いがある

・夫(パートナー)とうまくやれているか不安

など

結婚生活・婚活活動に不安のある方は

一度ご自身の結婚脳を知りにいらしてくださいね^^

 

すれ違いが必ず減ります!!!

 

詳細はこちらへ

11月分は残6名様となりました^^

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image