「わたし」が変われば 夫も変わる♡
夫婦仲改善にコミット!
3ヶ月で離婚の危機から
しあわせ妻に導く専門家
夫婦仲改善コーチ深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

努力をやめて愛される
夫婦仲改善メソッドでは

 

たくさんの受講生さんが

自分と夫との関係の変化を感じています!

 

ベル受講生の変化


宝石赤夫との関係に不安があったママ
⇒夫の頼れる部分が見つかり
この夫で良かったと実感♫


宝石赤夫に言いたいことが伝わらないと
「もういい」と途中で遮っていたママ
⇒夫と対等に話すことができるようになり
自分の言いたいことも伝えられるようになる


  宝石赤長年のセックスレス状態
⇒十数年ぶりにセックスレスを解消♡その後も♡ 

  宝石赤夫から生活費をもらえず

自分の貯金を崩して生活費をやりくりしていた
⇒夫が家計を管理してくれるようになり
両親からも利子付きでお金を返金してもらえるように♡



Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

先日からセッションが始まりました

【結婚(パートナーシップ)脳】がわかる

【マリッジ・ブレイン】

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてます^^

 

 

昨日もセッションだったのですが

「今までのパートナーとの関係性が全部わかった!

ビジネスにも使える!!」

と言っていただけまして

嬉しかったです♡

 

11月分募集しましたので

こちらよりどうぞ!

 

 

このマリッジブレイン

解析の視点を変えると

ビジネスにも使えるのです^^

(パートナーシップと恋愛の根底は

同じだからね♫

ビジネスにお悩みの方にもおすすめです!!)

 

 

 

image

 

 

今日の本題は

結婚したら相手が変わった><

について

 

 

恋愛をしているときの「脳」

結婚しているときの「脳」

脳内ホルモン量が異なります。

 

 

脳内ホルモン量が

異なる理由も

ちゃんとあります^^

(人の体ってすごいよ@@

 

 

 

 

結婚したら

恋愛していたときに比べて

夫が変わった・・・

 と思うのは

 

「恋愛脳」から

「結婚脳」に移行したからです^^

(妻側も確実に変わってますwww

 

 

 

恋愛しているときのような

結婚生活を続けたいのであれば

脳内ホルモンの力と

日々の工夫で

可能です(笑

 

 

 

そして

結婚生活を

幸せに長く

続けていきたいのであれば

自分自身が

「結婚」で何を望んでいるのか?

この部分が大事になってきます^^

 

 

結婚って生活ですし

日常なので♡

(いきなり現実的www)

 

 

相手より

「自分自身を知る」が大事

なのです。

 

 

 

 

image

 

 

・理想のパートナー像を知りたい

・夫婦関係のすれ違いポイントを知りたい

・今の夫婦関係をさらによくしたい♡

など

悩みがある方も

さらに愛し合いたい方も

ぜひぜひご自身の

「結婚脳」を知りにいらしてくださいねー♡
 

11月分のモニターはこちらより募集中です^^

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image