「わたし」が変われば 夫も変わる♡
夫婦仲改善にコミット!3ヶ月で離婚の危機からしあわせ妻に導く専門家夫婦仲改善コーチ深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

努力をやめて愛される
夫婦仲改善メソッド
では

 

たくさんの受講生さんが

自分と夫との関係の変化を感じています!

 

ベル受講生の変化


宝石赤夫との関係に不安があったママ
⇒夫の頼れる部分が見つかり
この夫で良かったと実感♫


宝石赤夫に言いたいことが伝わらないと
「もういい」と途中で遮っていたママ
⇒夫と対等に話すことができるようになり
自分の言いたいことも伝えられるようになる


  宝石赤長年のセックスレス状態
⇒十数年ぶりにセックスレスを解消♡その後も♡ 

  宝石赤夫から生活費をもらえず

自分の貯金を崩して生活費をやりくりしていた
⇒夫が家計を管理してくれるようになり
両親からも利子付きでお金を返金してもらえるように♡



Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

今日はお知らせです♫

 

私が究極の自己受容としてお伝えしている「脳診断」。

 

 

その中に「マリッジブレイン」ができたのです♡

(今日のLIVE配信をみてくださった方にはチラッとお話したものです^^)

 

 

 

 

image

 

 

150ほどの質問にお応えいただくと

 

パートナーとの【結婚脳】がわかるんですよ!!

 

 

 

ででで、

 

私の【結婚脳】の結果をみてみたら・・・

 

 

夫が『離婚しよう』と言った理由が

 

よーーーくわかりました(笑

 

なーるーほーどーねーーーって思った(笑

 

夫ごめん。。。と思いました(笑

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦は

 

凸凹だから

 

 

 

うまくいく時は

 

ピタッとハマるんですが

 

 

うまくいかない時は

 

すれ違いまくるんですよね。。。(笑

 

 

もうね。。。

 

結果をみながら

 

ニヤニヤして

 

夫に報告したら

 

 

(ー_ー)

 

こんな顔してました(笑

 

 

 

 

image

 

 

この『マリッジブレイン』

 

 

★脳内ホルモンの分泌量

(ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリン)

 

★脳の強み・弱み(脳診断と同じもの)

 

★パートナーとよりよい関係が作れるポイント

(受け取り力、甘え力、信頼力、相手とのこころの境界線を引ける力など)

 

★パートナーに求めるもの

 

★パートナーとよりよい関係を築くアドバイス

 

などなどがわかります^^

 

 

 

image

 

 

結果は

 

超冷静に(笑

 

客観的にでてくるので

 

 

 

 

なんていうんだろう・・・・

 

 

なんとなくわかっていた

 

私のNG部分も

 

 

なんとなくわかっていた

 

私のOKポイントも

 

 

 

 

目の前に明らかにされるので

 

『あ、これが私ですwww』

 

みたいに

 

さらに『あきらめ(明らめ)』がついた感じです(笑

(諦めではなく 明らかに見るの明らめのほうね♫♫)

 

 

 

 

このマリッジブレイン

 

本来は婚活女子向けのテストなんですって。

 

 

だからね

 

夫婦関係だけでなく

 

恋愛関係においても

 

・同じような理由で別れちゃう

 

・この人は違う!と思っていても、うまくいかない

 

といった

 

躓きポイントも

 

改善ポイントもわかるようになってます^^

 

 

 

 

ででで!!

 

隠れおすすめポイントなのだけど

 

 

結果によっては・・・

 

・相手に依存しやすいタイプ

 

・不安になりやすいタイプ

 

・一人暴走タイプ(←これ、言わずと知れた私のこと(笑

 

などもわかります^^

 

 

 

なので

 

寂しくなる理由も

 

不安になる理由も

 

自分が悪いわけではなく

 

『脳の仕業』ときづけるかも知れません^^

 

 

 

 

この結果で

 

夫婦のすれ違いは

 

ぐっと減るだろるなーーーと思う♡

 

 

 

私がお伝えしている

 

『自己受容』が更に進んで

 

『他者受容』の助けになる

 

【マリッジブレイン】

 

 

 

本日29日の【一粒万倍日】に

 

モニター募集開始します^^

(継続講座生の皆さんは無料です♫)

 

 

 

image

 

 

過去に私の脳診断をお受けいただいた方には

 

割引があります。

 

 

 

 

婚活女子の方も

 

夫婦関係をよりよくされたい方も

 

ぜひぜひ楽しみにされていてくださいね^^

 

 

 

ご主人と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image