こんにちは

 

深海和代です。

 

 

 

 

 

 

志緒村亜希子さんの

 

心屋塾マスターコース80期 始まりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

アシスタント

 

左から

 

和代ちゃん

講師:アッコさん

沙織さん

 

 

 

 

 

 

1日目、2日目は 今までの自分を迎えに行く旅。

 

 

自分の中で捨ててきた

 

見たくない自分

無かったことにしたかった自分

封印しておきたかった自分

 

これらを迎えにいく時間。

 

 

一見

 

見たくなくて

無かったことにしたくて

封印したいものって

 

嫌なもの

マイナスなものを想像するけれど

 

奥底にしまってしまった

素晴らしい自分

最高な自分

魅力的な自分

 

それらもいっしょに見つけていく。

 

 

ちょっとしんどいのだけど

本当の自分に気づいたときの

ホッとした顔と

優しい涙と

幸せな笑顔に包まれる

そんな時間。

 

この時間がとっても大好き。

ホロリとする。

 

 

アッコさんの

 

『マスタコースは自分を思い出す旅、自分の正体を思い出す旅』との言葉。

 

 

私も本当にそう思う。

 

 

7ヶ月掛けて

仲間と

講師と

アシスタントと

いろんな自分を見つけにいく。

そんな旅。

 

 

アシスタントをしていると

自分の時と重ねて見ている時がある。

 

 

4年前、夫に「マスターコースに行くなら離婚だ!」と言われつつ

自分の選択を信じて進んでみて

結果、今は仲良し♡

 

あの時の自分の気持ちを信じてあげてよかった♡

って思えた日は数ヶ月先だったけど・・(笑

 

 

一人一人が

いろんな決断をして

この場所に座っているんだなって思うのです。

 

 

この7ヶ月を

思いっきり自分のために使って欲しいし

後悔のない、7ヶ月を過ごして欲しいって思っています。

 

 

 

 

80期のみんなーー

この二日間お疲れ様でした。

 

また来月ねーーー♡

 

ゆっくり休んでねーー♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自宅に戻り・・

 

自分がマスター生の時のノートを見直してみて

ワークを振り返ってみたのだけど・・・

 

4年前に書いていた 

陰の自分は そのままで何も変わらず(笑)

陽の自分は ちゃんと陽を当てられて輝いていた♡

 

やっぱり人は 両方ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・

全国の沙織ファンのみなさま

くねくねだけでなく、仕事が早くてハンサムウーマンな沙織をどうぞ♡

 

image

立ってる姿も

 

image

座ってる姿も

 

image

椅子に座っても、真剣にお仕事!!

くねくねが一切ない(笑

 

 

image

あ、あった♡

 

 

二人を見つめる和代ちゃん♡

唯一の前者で絶対的な安心感あり。

 



 

 

 

 

そして、講師のアッコさん

 

image

 

 

image

何枚とっても熱唱写真になっちゃう♡

外は雪だけど、アッコさんはめっちゃ熱かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己受容の副作用は【豊かになること】♫
自分を認めて、ますます豊かに♡

☆自分のだめな部分も認めて本当の自分で生きていきたい方へ☆
ダメな部分を認めて、自分を大切にしていきましょう♫

【ZOOM】開催 入門編
4月1日(日)、9日(金)
【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(入門編

【対面】開催 1DAY編
5月1日開催【1DAY】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
3月30日@新潟 4月9日@東京【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代

 

 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行してます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)