こんにちは

 

 

心屋カウンセラー 深海 和代です。

 

 

 

 

昨日はこちらの会場の下見兼打ち合わせ。

 

 

 

豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放
パーティ&トークショー

※タイトルが変わりましたが先日からの告知したパーティー形式トークショーと趣旨・企画は全く同じです



■開催日時:4/17(日)18時~20時30分(17時30分開場)
(着席によるお食事付きのパーティー形式)

【出演】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)
小林真純(まんた)
柴田智子(シバトモ)
自由ショウリン(唯一の男子代表!)
高橋かずえ(カエル姉さん)
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキー)
深海和代(かずちゃん)


(あいうえお順)

 
▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333
 
▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★
 
◆料金:24,000-(ご飲食代込み※イタリアン)
◆お支払い方法:事前お振込(ご入金をもってお席確保) 
⇒お申込みフォーム★

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい
 
※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。

 

 

以前お伝えしたものとは、

若干異なりますが、

中身は全く一緒です。

 

 

その辺の流れは、

柴田智子(シバトモ)のブログへどぞ!

 

 

 

さてさて、その打ち合わせ・・

 

行く前かもう、めっちゃドキドキドキドキしていたのですね。

 

さをりんに、「怖いよー」とメッセージしながらの参加。

 

待ち合わせ時間より20分も早く到着ウインク

(迷子の真純ちゃんをお迎えに行ったから、ギリギリ到着になっちゃったけど)

 

 

 

yayoiちゃん、ミコちゃんに会うのは初めてだし、

会場の連絡は私がやってるから、何か手違いがあったら・・・

前者の方になんと言われるか・・申し訳ないガーンって思ってて、

めっちゃドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けてみたら、

なんてことはなくて、

初めまして♡の方も優しいし、

会場の手違いもないし(ホッ照れ

試食も美味しかったし、

 

なんといっても・・

 

前者にも怒られなかったよーーー笑い泣き

 

 

良かったよ~

良かったよ~

良かったよ~

 

 

めっちゃズレてるし、

説明下手だし

おどおどしてたけど、

 

 

前者にも怒られなかったよーーー笑い泣き

 

 

 

今まで、前者を怖いって思ったことなかったし、

そういう目で見たこともなかったんだけど・・

今回の前者の皆さんは、強烈過ぎて、

ちょっとおののきましたニヤニヤ

 

 

ただ、本当、話していると、

 

前者の視点と

後者の視点が

全然違っていて、

 

悩むところもそもそも違う。

(そもそも前者に悩みはあるのか?)

 

だから、怖いとか怖くないとかは本当はいらないし、

 

前者の後者を見る目はめっちゃめっちゃ温かい。

 

本当、後者は前者にお任せしておけばすべて良いんだ!

そこに劣等感や罪悪感を感じなくても良くて、

それをもってるこそ、

ややこしくなっちゃうんだな♪って改めて実感。

 

 

 

出演するのに、全くわかってなかったわー。

 

改めて教えてもらって、

この話、本当凄いわーと思った。

 

 

真純ちゃんと私なんて、

皆と別れる時に

「バイバーイ」とか「さようなら」「まったね~」じゃなくて、

「ありがとう!」って言ってたもんね(笑)

(なぜありがとう??)

 

 

 

 

ただ、ただ、見てもわかるように、

強力な前者に囲まれているので、

後者の応援がほしいところ♡

 

自称後者のみなさま、

私達後者を応援して欲しいので、

(トークショーで、前者ばっかりだったら圧倒されて、頭真っ白になっちゃうから)

 

 

 

 

 

 

後者の皆様~

 

豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放パーティ&トークショー

 

4月17日(日)18時~20時30分(17時30分開場)

 

私達の応援に来てくださいね!

 

お申し込みはこちらへ⇒お申込みフォーム★

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

肝心の下見の内容は・・

 

ひらめき電球試食がよく分かる 

どうして大人は2種類いるの?

 

ひらめき電球そもそもトークショーって何?って方は

 

■どうして大人は二種類いるの?(トークショー情報)

 

ひらめき電球もうちょっと下見について知りたいわって方は

 

◆どうして大人は二種類いるの?

 

をご参照くださいませ。

 

ということで、今日の私のブログのタイトルは、

このお三方に続かせていただきました♡

 

ズレるの嫌だもん♪(嘘)

 

 

あ、写真だけは載せておこう♪

 

 

法事で集まったいとこたちみたいな。

 

 

 

 

幼稚園終わりをまつママ友グループみたいな。

 

そんなお写真をお届け♡