どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

お金についての

潜在意識のアップデート

を終え…



奇跡的に社員になり

収入が3倍になった私でしたが…



人間関係は相変わらず

しんどいままでした。あせる



前回のお話はこちら♡



もともと責任感が強かったので

社員になったことで

もっともっと頑張ろうと


体調が悪いときも

自分にムチ打って

仕事をしてしまいました。



もっと働けー

頑張れー‼︎



でも本当のわたしは

こんなふうに思っていたんです…。



「もっと寝たいー


満員電車乗りたくない!


もっとゆっくりしたいー


もっと娘と一緒の時間を作りたい!


母親としてもっと色々娘にやりたいー!」



ずっとそう思いながらも

それを叶えることもなく

家と会社の仕事を頑張って

往復する毎日でした。


そんなある日わたしは

横になったまま

起き上がれなくなってしまいました!





なんと脳こうそくになったんですガーン



認知症の母が

奇跡的にちゃんと

救急車を呼んでくれたおかげで

病院のICUに運ばれました!





後で聞いた事なのですが

あと少し遅かったら

脳が破裂してしまってたかも

知れなかったそうですガーン




それでもそのころの私は

数週間入院しただけで

会社に行こうとして

無理をしてしまいました。




無理がたたって

とうとう私は…


過呼吸を起こし、

ウツ病を起こして

しまったんです泣





「もう頑張ってはいけない!


とドクターからもキツく注意され、


ようやく自分にもそれが理解できた

わたしは…


休職して

ゆっくり休まなければ…

とお休みをしました。





こんなことを言うと

不謹慎かも知れませんが…



休職中は

ある意味自分の願いが

叶った状態になりました。



お薬の関係で

たくさん寝なくてはいけなかったので


『思いきり眠ることが出来たし』


『満員電車には乗らずに済むし』


『リハビリに行ったあとは

ゆっくりできて。』


『娘の進路相談も時間をかけて

一緒に考えたり、


大学受験に備えた新たな塾探しや

面談にも

万全に行えました。』


『高校受験のときには

やってあげられなかった

塾弁お弁当も作ることができ』


これらのことが

できたからです!


大きな病気はしてしまったけれど

奇跡的に深刻な後遺症はないし


社員になったお蔭で

有難いことに休んでいても

会社から収入が入ってきました。おねがい



そんな中わたしは

女性性開花エネルギーワーク

浄化ヒーリング、

エネルギーレベルでバリアを張れる

というものを知るんです。



ウツ病だったときは、

また過呼吸がおこったら?

そう思うと

こわくて電車に乗れませんでした。



なので当初は全て

遠隔でヒーリングを受けまくりました!





なぜか気持ちが楽になったり

ヤル気が出たり…

どんどんこころが

軽くなり元気になるのが

わかりました!


そうしてるうちに

対面でエネルギーワークを

かけてほしいと思ったわたしは


そのヒーラーさんに会うために

電車に乗って1時間以上もかけて

通えるようになりました。


ヒーラーさんに


「かずえさんは

完全にこっち側の人で

かけてもらう人ではなく

かける方の人ですよ!」


と言われビックリしたのを

覚えています。



そうして元気になってきた

わたしは復職を考えたときに


またあの環境で仕事をするのは

絶対にイヤだと思ったんです。



『人間関係が悪い』


そして


『自分にムチうって働くこと。』



なんか、認めてもらうために

自分じゃない自分を

演じることも、もうしたくない!


もう自分がしたくないことは

絶対したくない!


そう感じてきたわたしは


さらなる潜在意識のアップデートとともに

新たな学びと出会います。アップ





続きはこちらから♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ