初めまして!

 

潜在意識ヒーラーの

三浦かずえです♡

 

わたしは

 

職場の人間関係に

悩んでいる女性に

 

潜在意識を学ぶことで

自然とイヤな人と

縁が切れる方法ハートブレイク

 

をお伝えするために

このブログを始めました!

 



娘と宮古島へ行ったときの写真です音譜

 


このメソッドを知ってしまえば

職場だけではなく人生において

好きな人だけに囲まれる

生活になれるんですよ♡

 

そんなわたしも過去には

人間関係に悩まされることが

多々ありました。

 

ある日突然

職場に入ってきた女性にキメてる

無視され嫌味を言われたり

 

上司と同僚との

板挟みにもされる。もやもやダッシュ

 

特に

1人の男性にスパイ扱いされ

 

私が席を外していると

わたしの陰口を

他社員に言いまくる。

 

わたしが席に戻った瞬間には

「シーッ」

と話すことをいっせいにやめるなど

嫌がらせが続いていました。泣

 

家族のことを考えると

仕事を休むことも辞めることもできない。

 

でも心身ともに

疲ればかりが溜まっていきます。ガックリあせるダウンあせる

 



 

そんなある日

わたしは脳梗塞を起こし

左半身麻痺になり

 

同時に鬱も

発症してしまったんです。ガックリもやもや

 

でも受験生の娘がいるわたしには

引きこもっている余裕は

ありませんでした。

 

人間関係さえうまくいけば

このつらさから解放されるのに!

 

そう考えて毎日

心の領域とエネルギーについて

勉強し始めたんです。

 

その中で

潜在意識やヒーリング

感情に関してとにかく猛勉強!

 

もう2度と

人間関係で悩むことがないよう

進んでいきました。

 

すると

わたしに嫌がらせをしていた女性が

突然の退職。

理由はなんと!

部署ごと無くなる事にびっくり

なったことが原因でした。

 

上司と同僚の

いざこざもなくなり

 

そして…

わたしをスパイ扱いしていた同僚男性が

異動することになったんです!

 


やったー!


 

自然とどんどん

嫌な人がいなくなっていき

 

気づけばわたしを大切に

扱ってくれる人ばかりが

周りに残りました。ラブアップラブ

 

それからは

人間関係のトラブルに

巻き込まれることもなく

 

憧れだった先輩や

素晴らしい人格の持ち主が

赴任してきてくれました。

 

前にはあまり

会話のなかった同僚も

何かと気にかけてくれるようになり

 

いつの間にか

すっかり会社の仲間として

受け入れてもらえるように

なったんですよ♡

 

他部署の女性からも

 

「かずえさんだいすき〜」ラブラブ

「一緒にいると癒される〜」音譜

 

とラブコールされることも!ラブ

 



これだけではありません!


当時派遣社員だったわたしは


その後なんと

会社の経営者が変わることになり

就業規則まで変わりましたびっくり

 

今では

「転勤絶対なし」

という最高の条件付きで

社員に昇格し

収入も3倍アップ!爆笑アップ

 

病院では

「脳梗塞に後遺症が残る」

と言われていたのに

それもほぼなしで

 

奇跡的な回復を見せ

心身ともに

完全回復することができました。アップアップアップ

 

なぜこんなに

人生が好転したのか。

 

それは心理学や潜在意識を使って

「どうしてイヤな人が現れたのか」

探っていくと理由がわかるんです。

 

なのでわたしはこのブログから

 

人間関係に悩んでいる女性に

潜在意識を学ぶことで

自然とイヤな人と

縁が切れていく方法

 

を発信していきたい

と思っています。




あなたの人生も必ず変わる!

 

ガマンする生活からは

もう卒業しましょう♡

 

三浦かずえ