どんな相手も思い通りに♡


あなたのまわりの
ニガテな人がいなくなり
好きな人だけが残る方法!



思ったことを
ハッキリ言えない。



そんな「無難」を
追い求める人生からは
今日で卒業!



潜在意識の書き換えと
ブロック解除、
そしてエネルギー軸を整えると


「出会う人」が変わります♪


潜在意識ヒーラー
三浦かずえ♡


プロフィールはこちら

 

 

 


ご提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

今日は

 

『自分の本当の気持ちが

わからなくなってる』

 

 

そんなあなたに向けて書きます。

 

image

 

 

 

 

そんなとき

どういう状態になっているか

というと・・・

 

 

 

『頭で考えることが

先行し…もやもや

感じることが

おざなりになる』

 

これがになっています。

 

 

 

その多くの理由のひとつに

子供の頃に

自分の感情を表現したり

伝えたときに、

 

 

親や周りの人に

「否定された」

「怒られた」

などの拒絶されたように

感じた経験があるんです。

 

 

 

 そのままの自分を

「認めてもらえない」

「受け入れてもらえない」

 

 

と潜在意識に刷り込みが

入ってしまうのですね。

 

 

 

そうすると

自分のほんとうの感情に

フタをして

 

 

親や周りの人が

了承するような答えが

安全で安心なことだと

思うようになってきます。

 

 

 

そして無意識に・・・

 

 

『自分を表現すること

はいけない』

 

『自分の気持ちを

感じてはいけない』

 

 

 

と考え

自分の気持ちが

わからなくなるんです。

 

 

 

自分の感情のとおり

『素直に何かをしたい』

という『自分の感情』に

フタをすることが正しいことだ

 

とますます強く思うようになり

 

それが自分の価値観になっていきます。

 

 

そして無意識に

 

自分を表現することはいけない

自分の感情を感じてはいけない

 

 

そう思うことで

自分の気持ちが

わからなくなっていくんです。

 

 

幼いころは

親に嫌われないように

ほめられるように

きっとあなたは

がんばってきたのだと思います。

 

 

 わたし大丈夫かなぁ…。

 

 

 

他にも世間一般の常識や

「こうあるべきよね‼︎」

という誰かの価値観に従っていたり、

 

憧れてる人・尊敬する人の

受け売りをやっていたりすると

自分の本心で考えていませんね!

 

 

すると、

自分の本心からくる感情が

マヒしてしまうのです。

 

これがこれから紹介する

色んな生きづらさに

つながっています。

 

 

 

①完璧主義になる。

自分にも他者にも

厳しくなるので

他者からも厳しくされます。

 

 

②正しいか間違っているか

つねにジャッジする

 

感情に素直に行動できないのは

ストレスでしかありませんし

行動を極端に

制限してしまいます。

 

 

③人と関係性を結ぶことを

無意識にためらい、

避ける。

 

人間関係が悪化し、

孤立しがちになります。

 

 

④本当の感情と

違う表現をしてしまう。

 

このような状態は

自分なんだけど・・・

何だか違うだれかを

演じてるような状態になるため

 

気づかずに、強いストレス状態に

さらされてしまっています。

 

 

 

 自分の本当の・・・

 

感情を無視し

自分に厳しくなりすぎていて、

 

自分がわからなくなって

しまっているんです。

 

 

まずはなぜ自分が

わからなくなってしまうのか?

その原因に気づきましょう。

 

長くなったので

くわしい対処法については

次回書きたいと思います。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

「コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ」

 

プレゼント中!
 

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡


 

友達追加ボタン♡友だち追加
 

ID検索の場合はこちら

🆔 @kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

ご提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

    

今月の人気記事一覧

5位

 

 


4位

 


3位

 


2位

 


1位

 


 

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ音譜