どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 


昨日の続きです。


潜在意識への刷り込みが

プロ並みに上手な

わたしの友達美○ちゃん真顔

のことを書いています。

 


昨日のブログはこちら♡

 

 

「わたしは絶世の美女で

 

みんなから愛される!」

 

 

これが潜在意識の台本にはいっている

美○ちゃんの発言を

当初は冗談でネタだと思っていたら…

 

 

そうではなく

本気でそう思ってるとわかった

出来事があったのです。

 

 

その出来事とは…

 

 

クラスにCちゃんおとめ座という

めちゃくちゃ綺麗な子がいました♡

 

北川景子さんの画像お借りしました。

 

 

外で歩いても周りが振り向くほどの

美人さんですラブ

 

 

そのCちゃんも含め

ある日女性数人で食事に行ったんです。

 

 

Cちゃんが

 

「実はいま…彼とうまくいってない泣

 

と泣きそうな顔で

みんなに話してくれました。

 

 

場の雰囲気が

いっきに真剣になり

 

 

みんながいろんな言葉を

Cちゃんにかけました。

 

そのとき!!!

 

美○ちゃんがなんと!

 

「結構…

Cちゃん

まーかわいい方なんやから

 

彼だけに固執せんと

わたしみたいに

色んな男見ればええねん

 

紹介したるでーニヒヒ

 

 

それを聞いてわたしは

ビックリしましたびっくり

 

 

 

笛があったら

多分吹いてたと思います

(イエローカード笑

 

 

そのとき、場にいた全員が

 

「あ!

 

この人のいままでの発言

 

本気やったんや!」

 

 

と気づいたと思います爆笑あせる

 

 

 
前にいたIちゃんと目が合ったの覚えてますキョロキョロ

 

 

 

他にも

佐藤健の舞台挨拶事件、

美形女優とバーで

プチケンカ事件

 

 

などいろいろあるのですが…

長くなりそうなので

また機会があれば書きたいと思います。

 

 

美○ちゃんの言動は

 

 

「わたしは絶世の美女で

みんなから愛されるわたし」

 

から全てきています。

 

 

そして普通なら

自意識過剰で

キラわれそうなものなんですが…

 

 

いつも幸せそうな美○ちゃんを

なぜか

悪く言う人はいませんでした。

 

 

美○ちゃんの口癖は

 

 

「カズリーナわたしのこと好きやろー♡

オモロいと思ってるやろ〜」

 

 

わたしのことを

カズリーナと呼ぶんです笑

 

 

こんな何気ない美○ちゃんの

言動は毎日まいにち

潜在意識に刷り込んでいること

と同じだったんだと。。。

 

後になって気づきました♡

 

 

朝辛そうな顔していたので

「どーしたん?」

と聞いたら

 

夜中急に

甘いものが食べたくなって

 

「ジャムを1瓶食べてん

 

胸やけでめちゃ反省・・・ガックリ

 

などと

サラッと言っては

まわりを爆笑にさせる

美○ちゃんのことが

わたしもみんな大好きでした♪




 

 

オモロイ人です笑

 

 

美○ちゃんを振り返ってみると…

 

 

「わたしは絶世の美女で

 

みんなから愛されるわたし」

 

この台本が幼少期のころに

出来上がっていて

 

周りの人は

わたしを愛する役者さん

だらけだったのだと

思うのです。




 

 

「自分のことを

どんな風に思っていて

どんな言葉を発してるか

 

それが毎日まいにち

くりかえされることにより

 

潜在意識への刷り込みになり

それが引き寄せられる」

 

↑これが現実になります!

 

 

ちなみに美○ちゃんは

本当に男性によくモテるんですチュー

 

 

あなたは毎日毎日

自分へどんな言葉を

かけてあげていますか?

 

 

どうか…

自分にたいして

愛溢れる言葉をかけたり

発するように

してみてくださいね♡

 

 

ちなみに幼少期にこういった

台本が作られていると

完全無敵です。

 


もし違ったとしても

アップデートするることは

可能なんです♡

 


ただ今、次のメニュー準備中ですニコニコ

まもなくブログで

発信させていただく予定です♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 


提供中メニュー



 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ