今日は、

『未来から逆算』

する生き方について
書こうと思います。




あなたは過去を基準に未来を創ろうとしてませんか?

 


過去→→→現在→→→未来

 



私もそうでしたショボーン汗汗汗

過去の出来事や経験を元に

未来の予測を立てては

不安になることも多かったのです。ガックリあせる


 


それは過去を見て

生きていたからだとわかりました。ダウン

 


未来を決めアップ

そこから逆算で今を生きる。キラキラ




 


どういった人生をやりきりたいか?



 

未来キラキラ→→→現在・・・過去

 

 


未来の理想像をもとに

今必要な行動を導き出すんです。

 





未来が望んだ通りになったとしたら



今のあなたは何をしますか
?

どんな風に生きていますか
?






 

難しく考えないで下さいねウインク

 


実は身近な所でよくやってるんです!!



 

例えば夜10時からどーしても観たいテレビがある!

リアルに観たい!!





ブラッシュアップライフの画像お借りしました♬

めちゃくちゃ面白くて毎週楽しみで親子で観てました笑

 


そんなときは、どーします??

早く片付け終わらせて、お風呂にも入り

TVを観れる様に万全に動いたりチョキ

予定組みますよね。

 



それと同じ様に人生も逆算の予定を

入れ込むんです。音譜アップ音譜

 





不思議なもので…

未来から逆算して考えると


革新的で

思い切ったアイディアが

出やすかったり

ブロックが知らずと外れてる


なんてこともあるんですよおねがいキラキラ

 


未来を設定してみて

くださいね♡