どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

 

 

今日は

潜在意識への刷り込みが

プロ並みに上手な

わたしの友達真顔のことを書きます。

 

 

自分にとってマイナスなことを

潜在意識に刷り込んでしまい…

 

悲しい出来事をダウンあせる

引き寄せることは

これまでもブログで書いてきましたが

 

 

自分にとってプラスになることを

潜在意識に刷り込む

どうなるか?と考えたときに

ある友人ウインクを思い出しました♬

 

 

離婚後、

わたしは資格を取るために

ある学校に通いました。

そこで知り合ったのが

美〇ちゃんウインクです♡

 

 

彼女の台本には

「わたしは絶世の美女であり、

みんなに愛される人」

 

これが入っている人でした!

 

 

実際に

絶世の美女かはてなマーク

というと多分違います・・・。笑

 

 

どちらかというと

マツコ・デラックスに似ています。

 

 

 

 

ディスりではありません。

 

 

マツコのことはわたし好きですが

絶世の美女ではありませんよね。

 

 

でも友達の美○ちゃんの

発言はいつもいつもそうなんです。

 

 

例えば・・・

 

「あの人、いつもわたしのこと見てへん?

 

私がタイプなんやと思う!」

 

 

「みてないと思うよー笑

 

 

「こわいからちゃう笑

 

 

こんな感じで

いつもみんなでそう対応してたので

 

 

ネタで冗談かなーと

最初のほうは

思っていたんです!

 

が…

彼女と一緒にいればいるほど

 

本気で言ってることに

気がついてきました♡

 

 

 

そのある出来事については

続きまた書きますニコニコラブラブ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 



提供中メニュー


 


 

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ