今日は金を払う』

自己投資について書きます。

 

 

お金は

『エネルギー』です。

 

 

代金と言われるように

お金は

エネルギーを受取る代わりに

差し出すエネルギーなんですキラキラ

 

 

 

 

自己投資はどうでしょうか?

 

美容、体調管理、勉強

(化粧品、エステ、サプリ、

ドリンク、資格、学校など)

 

 

思いつくところで

自己投資を書いてみました。

 

 

時間とお金をかけ

自分を変えようとする事アップアップアップ

 

 

将来的に自分の利益になることを

受け取ろうとすることが

自己投資です。

 

 

ここで…時間はかけてるけど

無料や体験のみで

お金はかけてないような人とは

何が違うと思いますかはてなマーク

 

 

本来は

『出せば入る』

といわれる法則があるように…

 

 

 

宝石赤綺麗になる!

 

宝石紫資格を取る!

 

宝石緑健康になる!

 

宝石ブルー自分を変える!

 

 

 

 

という覚悟を持って

お金を支払うことで

引き換えに

これらが手に入るんですね。

 

 

 

私は自分を変えるために

 

潜在意識

心理学

エネルギーワーク、ヒーリング

 

 

これらを勉強するのに○百万円と

投資してきました。びっくり

 

 

お金は使いましたが、間違いなく

収入は、投資する前より

断然に上がりました。アップ

 

 

無料や体験でいくら勉強し、

頑張っても

自分が変わらないと思うのであれば

 

 

根底に…

自分が変わる『覚悟と許可が』

出せていないのかも

しれません。

 

 

本当に変わりたいのであれば

その覚悟をもって

自分がお金を使うことを

許可してあげて欲しいのです。

 

 

これは自分にしかできないことです♡

 

お金の悩みがある方には

本セッションでは

お金のワークもやりますコインたち札束鉛筆

 

 

因みにこのワークをやったところ

私はお給料とボーナスが

さらにアップしましたアップ爆笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニューはこちらから♡