何か目標を決めたりアップ

自分を変えようとしたキラキラ





なのに続かない…あせる


わかっているのに行動できない…

なぜか無性に不安がわいたり


あれもこれも心配が出てきたり。。


実は私もこれのくり返しでしたあせるあせるあせる






いいや今のままでも結構楽しいし

まあもういいかぁー笑い泣き

なんて落とし所を

作ったりしていませんか?




それは私達人間のあるスイッチひらめき電球グッド!

押されるからなんです。



【ホメオスタシス】といいます。
 

人間の本来もっている
恒常性維持機能です。
 

 
変わろうとするけれど、
変われない汗




長年構築された考えや
思い込み、
これを変えようとすると
あらゆる手段をつかい、
元に戻そうとします。

その力は
すさまじいものがあります。


潜在意識は

変化を好みません。

ここがいいの~このままがいいよ〜宇宙人くん

 


変化するあなたを

やめよう、やっぱり元に戻ろう

ねーねーやめよう…と言ってきます汗



ねーねー元に戻ろうニャーン笑




それは時に、体調の変化であったり


頭痛

めまい

吐き気

時には熱が出たり

 


その他 にも

感情の変化として

でるときもあります。


私…バカな事考えてた、

出来る訳ない、

不安が押し寄せる

など…



人間関係が悪化したり、

色んな形で現れます。


なんと

自分を変えてしまう

影響のある人に

嫌悪を感じたりすること

さえあるんです。




でもそれは


潜在意識が変わろうとしてる

前兆でもあるのですおねがいキラキラ




 


その先に望んだ世界がありますドキドキ

 



素敵に変われるハート

自分の力を信じて下さいにこ





ただいまご提供中のメニューはこちら♡