どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


提供中メニューこちら♡


 

 

過去最悪に

お金、そして人間関係に

追い詰められてきた

わたしでしたが…ガックリ



お金の潜在意識の

書き換えをやると決め

学び始めた話しを前回書きました


前回のお話はこちらから♡



そこから2ヶ月経った頃。。。



なんと!!!


会社の経営者が

変わったんですびっくりびっくりびっくり




これまでの年配の社長では無く

当時わたしと同年代の

アラフォー世代の人でした。



この社長は古い考えを改め

会社の改革をしたいと

言われていたんです。



この頃はまだ…


自分にこれから

深く関係する出来事の

はじまりだとは

知らずにいましたニコニコ



そんな中

新社長が大阪に来られました!






車座をもうけて

大阪支店のみんなと話がしたいと

思われたとかで…



わたしもその時は一緒に行きました。


その車座の中で


わたしを女中扱いする

男性社員B男とその他男性とが

お酒も入り…生ビール


社長となんと激論になったんですびっくり



「社長に対して言い過ぎだし

ヤバいんちゃう?」


とみんながそう思い出した頃…


支店長が、

(前の支店長の悪口を

言ってた先輩社員です)


「三浦さん、アイツらなだめてよー!

なんとか言ってやってよ!」


と言って来ました。


なんでわたしが?

こんなときだけあせる

と思ったんですが…


社長と激論してる

この男性社員たちの言い分に

実はイラッむかっとしてたわたしは



「もうやめてください!


横から入って悪いんですけど


○○さん達ちょっと小さくないですか笑



と大きな声で言いました!



「何が?」と男性社員たちに聞かれ…



わたしは…「器が!笑


と答えました。



そしたら場が爆笑になり…笑アップ





和やかな雰囲気が変わったんです。



それがまた不思議なんですが…


これまでのわたしなら

絶対そんなこと

言わなかったと思うんです!


波風立てないようーに

いつもいたので!あせる



潜在意識をアップデート

させたことで

自分の選択と言動が

変わったんだと思いました!



社長がかなりこの事で

わたしに強い良い印象を

持たれたとかで…アップグッド!



本社へ戻りすぐに

部長に

(私を以前可愛いがってくれた

元支店長です)


「大阪にいる三浦さんって何者⁉︎


あの場でアイツらに器小さいと言って


場をおさめたあの子が


なんで契約社員なんだ!?」



と本社に戻って

すぐに言われたとかで…!



「転勤が不可なら

地域限定社員にすれば良い!


他の会社に取られる前に

すぐ社員にしろー


と言ってくださったと

後にお聞きしました…


その話を聞いたとき

嬉しくて

泣きましたえーん




嬉しいーーー!ラブ

本当に嬉しかったんです!



社長は

元々改革の1つに

地域限定社員を

作ろうと思っていたらしいのですびっくり



そこから

話はとんとん拍子に進み



なんと私は契約社員から

正社員になれたんです!



もうめちゃくちゃ嬉しいやら

信じられないやらで

少し混乱してしまいました!


だって

奇跡なんですキラキラ



元々うちの会社は



国立4大出身者で

転勤可でないと

絶対社員にはなれないと

密かに言われていたんです!


それならこの会社で

わたしは…社員絶対無理だーあせる

思っていたので


本当に嬉しくてそして

驚きました!



潜在意識をアップデートさせたら


社長が変わり

就業規則まで変わり


なんと社員になれました!






有休はかなり増えますし

なんといっても

固定給❗️


シングルマザーのわたしにとって

それはめちゃくちゃ

大きなことです!


これまでは時給だったので

G.W

年末年始


といったお休みが長いときは

お金が無いといった

状況からも打破できます。


なんといってもボーナスが

なかったのが支給されるのが

ありがたいです♡


結果わたしの収入は

3倍になったんですアップキラキラ



これで

めでたしめでたし

ではありません。


まだまだ

人間関係の悪い状態は

続いていました。 


続きはこちら♡


 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 


提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ