どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

大病を起こし

ウツ病まで発症したわたしが



休職中に

エネルギーワークや

ヒーリングと出会い

どんどん元気になった話を

前回書きました。




前回のお話はこちら♡



復職を考えたときに

前と同じ環境下で

働くことは絶対にイヤだったので



今度は自分で自分の

人間関係の台本

を探しました!



そうやって

これまでの台本に

気づいた私は



自分の心地よいものへと

アップデートアップ

させていきました。






クローバー『敵味方はいないこと。』


クローバー『板挟みの関係性なんて無く

みんな平等なこと。』


クローバー『みんなと素晴らしい

関係性を築けること。』


クローバー『わたしはわたしのままで

のびのびやっていけばよいこと』


クローバー『男性と女性はお互い助け合う

素晴らしい関係性のこと。』



こんな風に台本を

アップデートしたんです!



それと同時に

ある新しい分野との

出会いがありました。



これもブログでたどり着いたのですが



『お悩みがあるときは

自分のエネルギーを

不要なことに使っていて


エネルギー軸を整え

有効に使うことで

望みを叶えることができる。』


いったことでした。


そこで

今度は


職場での環境下でのこと

健康のこと、


細かく設定し

色んな角度から

エネルギー軸を整えました。





こんな感じです!


宝石赤好きな人に囲まれ

心地よい時間を毎日過ごす


宝石ブルーしなやかで強い女性になる


宝石緑わたしがいないと

困るくらい仕事ができるようになる


宝石白毎日心地よい環境で

実りある時間を

使うこと



こうしてエネルギー軸を

整えていきました。



後にすごく大きな変化が

起こるとも知らずにです‼︎




続きはこちら♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ