レッスンのお問い合わせをたくさん頂いております♡

 

 

ありがとうございます♡

 

 

IMG_6731.jpg

 

 

 

私のレッスン会場は、

 

 

 

東京都世田谷区

田園都市線、大井町線、二子玉川駅 徒歩2分の場所です☆

(詳しくは、お申し込みの方のみにお知らせしています)

 

 

 

 

とってもステキな場所で、

レッスンに来てくださる方に喜んで頂いています♡

 

 

 

 

この会場の出会いも、創りも、ホント奇跡だらけ。。。

 

 

 

 

今までは、レッスンに来てくださる方と、

私だけの秘密でしたが。。。

 

 

 

 

そろそろ

ブログでシェアさせて頂きます♡

 

 

 

IMG_6578.jpg

 

 

(この先、場合によっては、偏見と伝わる表現があります。。。)

 

 

 

 

 

私が、東京に転居してきた頃は、

まだ、借金返済中だったし。。。

 

 

 

 

関西方面にも仕事があったので、

家賃が安く、西への移動に便利なエリアを探して家を決めました。。。

 

 

 

 

同じ名古屋から上京組の

モデルの先輩や、仲間は。。。

 

 

 

 

みんなオシャレなエリアに住んでいて。。。

(恵比寿とか、中目黒とか。。。)

 

 

 

 

私の転居した最寄駅を言うと。。。

 

 

 

 

少し、微妙な間があった後。。。

 

 

 

 

『 なんで。。。???  』って、

聞かれてました。。。笑。。。

 

 

 

 

イメージも場所によってはダークで。。。

 

 

 

女性一人で歩いたら危ないんじゃない?って

言われることもあった。。。笑

 

 

 

IMG_1631.jpg

 

 

 

東京生活も数年がすぎると。。。

 

 

 

東京は、エリアによって、住む人も、雰囲気も

本っ当ーに違っていると気づきます。。。

(エネルギー酔いするくらい違います。。。)

 

 

 

 

いろんな場所に行くうちに、

いつかは住んでみたいなあと思う場所に出会って。。。

 

 

 

 

そのエリアが今のレッスン会場の場所。。。☆

 

 

 

 

そのころは、借金返済中だったし、

当然、引っ越すこともできないし。。。

 

 

 

 

そのエリアに住んでも、

生活して、お金を回して行く自信もなかった。。。

 

 

 

IMG_7689.jpg

 

 

 

宇宙の法則を知ってから。。。

 

 

 

私は何をしたかと言うと。。。

 

 

 

 

何ヶ月かに一回、

大好きなエリアへ出かけて、お茶したり。。。

 

 

 

 

そのエリアにいるだけで本っ当ーにうれしいから、

散歩してるだけで、ワクワクしたし、幸せだった。。。

 

 

 

 

そんなことをして楽しんでいたんです♡

 

 

 

 

 

IMG_3798.jpg

 

 

 

そうしたら、数年後。。。

 

 

 

借金返済も終わり。。。

大好きなエリアに、引越せるようになった。。。

 

 

 

本当に、見つかった物件は、キセキ的で。。。

前に住んでいた方が、貸衣装をされていたようで。。。

鏡も最初から貼ってあるし、床もスタジオのようだった。。。

 

 

 

 

 

下矢印よくご紹介しているココの空間です♡ )

IMG_6186.jpg

 

 

 

それでもやっぱり決めるまでは怖くて。。。

 

 

 

この家賃が払っていけるのか。。。?

 

私には、贅沢じゃないか。。。?

 

私には、まだ早いんじゃないか。。。?

 

 

 

めちゃくちゃ悩んで、

見送ろうと思ったけど。。。

 

 

 

どう考えてもGOのサインが何回も来るから、

思い切って決めたんです☆

 

 

 

 

私の願いは。。。

 

 

本当にお気に入りの、

心地よい素晴らしいエネルギーの場所で、

 

 

過去の私が本当に知りたかったことを、

ギュッと凝縮した、

 

 

楽しくて、ワクワクして、必ず効果のある

どこにもないレッスン☆

 

 

をしたかった。。。

 

 

 

目の前に予想外の豊かさが現れた時、

受け取ることが怖くなったけど。。。

 

 

おすましペガサスついに契約した時のこと

 

おすましペガサス新しい環境へ

 

 

 

 

 

本当に、この場所にしてよかった♡

 

 


 

私の技術だけでなく。。。

レッスンに来て頂いてる皆さんは、

場所のエネルギーも喜んでくださっているからです☆

 

 

 

奇跡の場所だから、キセキも起きるよね。。。♡

 

 

 

IMG_1897.JPG

 

 

 

そして、

いつかのノートを整理していると。。。

 

 

 

 

大好きなエリアに引っ越して、

家の近くには、ステキなスタジオがあり、

そこで、ウォーキングレッスンをやりたいと書いてあった。。。

 

 

 

 

月の軌道が見えるベッドルームいいなあとぼんやり考えていたら、

本当に寝室から、お月様の軌道が見える。。。♡

 

 

 

そして、

ワクワクしながら、このエリアでお茶していた時に、

3回ほど遭遇していた、シュールなキャラのタレントさんがいて。。。

 

 

 

 

なんとビックリ。。。同じ建物なんです。。。笑。。。

 

 

 

 

と言うオマケつき☆

 

 

 

image

 

 

 

私がやっていたのは、

 

 

 

いつも身体の感覚で生きるように変えたこと。。。

 

 

 

そして、

不安になったり、うまくいかないときは、

 

 

 

横になってリラックス。。。

どんな感情もそのままに感じて受け入れて行った。。。

どんな自分もそのままに見つめていった。。。

 

 

 

そして、

元氣が湧き出てきたら、出来ることを、

出来る範囲で好きなことをして、楽しんだ♡

 

 

 

 

この繰り返しです。。。☆

 

 

 

 

頭(思考)を使うことが苦手で、

何をやっても上手くいかなかった十数年から。。。

 

 

 

2年ほどで、グングンと私の世界は変わって行きました。。。☆

 

 

 

 

伝えることも苦手なので、

訳わからないこと言ってることもあるかもしれないけど。。。

 

 

 

 

私と同じように、

身体の感覚にアプローチした方が簡単に、世界が変わる人がいる

 

 

 

 

そう思ってレッスンをさせて頂いています☆

 

 

 

 

まだまだ、秘密はあるけど、

今日は、この辺で♡

 

 

 

 

レッスンでお会い出来ますことを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

全ては身体の感覚からはじまる♡

 

 

身体の感覚の使い方はこちら♡から

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

 

 

 

 

■ただ今、ご提供中のメニュー☆