昨日の、新月は、

 
私にとって、ドキドキの、
大きな契約をしてきました!
 

 
 
頭は、何回も、
おいおい、
大丈夫?って言うけど、
 
これだけ進めのサインが、
揃ったら、
行くしかないでしょって感じで、
 
すごくワクワクするし、
自分の感情のサインと、
体感を頼りに進もうと思ってます☆
 

 
 
もし、失敗しても、
上手くいかなくても、
笑い話になるし、
人生のネタがまた、一つ増えるだけ(笑)
 
 
それよりも、
いろいろな人に出会い、
面白いサインに遭遇し、
不思議な体感を経験して、
自分の心を感じながら進む楽しさを
今、感じられることが幸せだなぁと思う。
 

 
何をしようとしなくても、
全てを受け取れる自分であることを…
 
本当は、弱くて、
何にも出来ない、ポンコツな自分でも、
 
例え、
ズルイ、汚い、見たくない自分であっても、
ダメな自分なんてない。
 
泣きながら、
そのままに受け入れた先に、
見える世界がある。
 
終わりなんかなくて、
ただ、そのままの自分に
寄り添って、
見える世界を、楽しんでいくだけ。
新しい発見を楽しんでいくだけ。
 
私も、毎日、この繰り返しだけど、
本当の自分に寄り添って、
楽しむ仲間と、進んで行きたい!
 
 
モデルごっこレッスン♪を通して!
 
 
そんな願いを込めて♡
 
 
 

 
 
 

ベル只今、レッスン準備中です♡

 

 

 
 
 
 
 
ベル今日も、あなたの身体に、
歩きにフォーカスするだけで、
楽しいこといっぱいありますように宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル一緒にヴィクトリアシークレットの夢叶えようーーーキラキラ