先日、ついに、借金2000万円、全額完済しました!!笑い泣きキラキラ

 

本当に、疲れた。。。長かった。。。

 

そして。。。いろんなこと痛いほど、身体に、心に刻まれた。。。ゲローあせる

 

 

 

 

私の人生、本当に、

 

今となっては、笑いのネタでしかありません。

 

これから少しずつ、

 

お金の話も、ブログに書いていきますね。

 

 

 

 

10年間は、誰にも言えず、

 

コツコツ、ひっそりと苦しみながら、返済していました。。。

 

 

 

 

それが、一年四か月前、

下矢印

このシェア会で、

宇宙の友達が出来て、初めて、借金問題を自己開示。。。

なんで、いきなり自己開示したのか今でも、正直わかりません。

 

 

 

ここから、人生の流れが急展開

本当に、いろいろなことが起こりました。

 

 

また、成長させてもらった。

 

IMG_1527.jpg

 

 

 

どんな状況でも、フラットに受け入れてくれて、

 

同情するわけでもなく、時に寄り添い、

 

笑い飛ばしてくれる友達に出会えて、

 

本当に心が軽くなり、

 

 

本当に、自分のやりたい事をして生きよう

それも、出来ることから、今すぐやろうと心に決めて、

 

 

借金まだ抱えたままで、

 

私が大好きな、ウォーキングや、写真撮影を通して、

 

モデルの楽しさをもっと世の中に広めたい!!と、

 

ウォーキングレッスンをスタートさせました。

 

 

IMG_1569.jpg

 

 

 

 

下矢印2回目のレッスンで、もうすでに写真上手くなってる爆  笑音譜

IMG_1751.jpg

 

 

今、振り返って思う事は、

 

 

借金抱えたまま、不完全なままで、

 

いつも将来への心配も不安もあって、怖くて、

 

それでもこれが、今の私だし、

 

やりたいことも好きなこともある。これも今の私。

 

そんな今の私を認めて、楽しもうと進んだ結果、

 

いろんな出会いがあり、ご縁も広がって、

 

レッスンでかかわった方とも楽しい時間を過ごせた。

 

 

 

そんなエネルギーの流れの中で楽しんでいくうちに、

 

自分が今すぐ、叶えようとか、狙ったわけでもなく、

 

なんか、振り返れば、叶ってた願いがいっぱいあった。

 

借金の返済スピードも上がり、

 

好きな仕事で、すこしずつ、お金が回りはじめた。

 

 

 

ただ、楽しいから、やってみたいからで、だれでも参加OKの、

モデル気分ですぐに楽しめる、

 

ウォーキングと撮影レッスンをしたい。

 

そんな楽しさ優先で、はじめたレッスンだったのに、

実際、本物のモデルさんが誕生したし、

ステージで、ランウェイを歩く経験をした方がいっぱい。

 

 

もちろん、技術は、本物のモデルレッスンと変わりません。

一歩自分に踏み込んで、取り組めば、

身体も変わるし、写真もどんどん上達します。

 

楽しさ優先で、技術は後付けなんです。。。

 

 

 

 

ただ今、新しいレッスン準備中ですウインクキラキラ

 

 

 

 

ベル今日も、あなたの身体に、歩きにフォーカスするだけで、
楽しいこといっぱいありますように宝石赤宝石白
 

 

 

 

 

 

ベル一緒にヴィクトリアシークレットの夢叶えようーーーキラキラ

 

 
 
下矢印ランキング、ポチっとお願いしますキラキラ

みんなで、一緒に楽しもうチュー音譜