とうとう、憧れの場所へ、

 

引っ越しが決まりました音譜

 

間取りも、条件も、希望通り。。。

 

本当に、いいのかな?、大丈夫かな?

 

って思う時に、

 

進めのサインが、いくつか来たので、

 

進んでみました。

 

新しい環境での生活に、

ワクワクするのと同時に、

不安も出て来て、

 

幸せになるのに、

ワクワクと不安って、

セットなのかもしれないなあと

思っています。。。

 

IMG_1340.jpg

 

上矢印

引っ越し準備する中で、

 

昔のノートが出て来て、

 

見返してみると、

 

まー、必死で、痛い、痛い。。。(笑)。。。

 

その中でも、叶ったことには、

丁寧に、ありがとうって書きこんで、

 

改めて、願いが叶う時って、

自分の予想外のルートで、

叶うことが多いのかもって思いました。

 

 

IMG_0691.jpg

 

必死で、自分に向き合ってたり、

感情を吐き出している自分のページは、

今、見ても、痛いけど、

 

この時の必死で、ぐちゃぐちゃな自分がいたから、

今があるって思います。

 

だから、本当に、過去の自分に感謝。

 

これからも、

 

自分の感情は、自分でしか感じられない。。。

 

だからこそ、そのままに、受け止めて、

 

だからこそ、自分で寄り添ってあげる。

 

そのうえで、

 

何がしたいか?

 

どおしたいのか?

 

選んで、進んでく。

 

 

その選択が、今のよろこびであれば、

 

いつの間にか、

願いは、叶っていくのかもなあと、

 

感じていますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_0723.jpg

 

 

 

 

 

ベル只今、レッスン準備中です♡

 

 

 
 
 
 
 
ベル今日も、あなたの身体に、
歩きにフォーカスするだけで、
楽しいこといっぱいありますように宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル一緒にヴィクトリアシークレットの夢叶えようーーーキラキラ