はじめまして。。。yoshimi☆です。

 

 

 

 

 

思考(頭)を使うことが苦手なことに気づかずに、

 

 

 

 

 

ずっと苦手な思考(頭)で、

迷走したまま生きていた十数年間、

 

 

 

 

 

何をやっても

上手くいきませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

どれだけ上手くいかなかったかというと、

 

 

 

 

 

 

簡単に書いたら、これくらい。。。

 

 

 

 

 

借金2000万 (12年かかって完済)

離婚

パニック障害

 

 

 

 

 

細かく書いたら、書ききれません。。。(笑)。。

 

 

 

 

 

 

 

ある日、

全てが嫌になって、疲れ果て。。。

やけくそになって、

頭(思考)を使わないことにしました。。。

 

 

 

 

 

 

その方法は、

 

 

身体の感覚で生きること。。。

 

 

 

 

 

身体の感覚に切り替えて、

3年ちょっとで、

 

 

 

 

 

私の人生は、

大きく変わって行きました。。。

 

 

 

 

 

 

今では、

お金にも生活にも困らなくなり、

 

 

 

 

 

 

いつかの願いは、ポツポツ叶って。。。

 

 

 

 

 

 

どん底時代の私が、

考えられないような人生になっていて、

 

 

 

 

 

 

今は、

 

 

 

好きな仕事をして。。。

 

 

 

好きな時に、

好きなことだけして、

 

 

 

生活できるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

何よりも、

楽に生きられるようになって、

 

 

 

 

 

生きているだけで、じわっと幸せで、

 

 

 

 

 

たまに、

大きなラッキーが起きる、

 

 

 

 

 

 

この生き方が、大好きだし、

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

誰にでも出来ることだから、

ブログやレッスン、

私の活動でシェアしています。

 

 

 

 

 

 

 

身体の感覚で生きることは。。。

心の問題にも、とっても効果があって、

 

 

 

 

 

私の経験していることで、

お役に立てそうなら、

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

レッスンに来て欲しいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな頃から、少しハードな人生で、

 

 

 

 

 

5才に母と死別

父は、結婚4回

 

 

 

 

親戚の家に預けられたり、

 

 

 

近所のおばさんの家で

父が仕事を終えて帰るまで、

夕ご飯を食べさせてもらったり。。。

 

 

 

 

 

 

今、思えば、本当に、

いろんな愛を経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

一定の幸せや安心はなく、

いつも寂しく、

お別れの多い人生で、

 

 

 

 

 

もっとハードな経験を書くと、

 

 

 

 

 

 

途中の継母に、虐待されたり、

モラハラ彼氏に長年はまっていたり、

 

 

 

 

 

 

お金や人間にかかわる、

 

 

 

 

 

 

ブログに書けないような、

骨太な経験をしているので、

 

 

 

 

 

 

 

(レッスンに来て頂いた方にはすべて、

 隠さずお伝えしています♡)

 

 

 

 

 

 

人生のネタは、

本当に、いっぱいです(笑)。。。

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると、

人生のピンチも諦めずに、

 

 

 

 

いろんなお助けがあり、

なんとか乗り越えてこれたので、

 

 

 

 

 

いっぱい、修行できたなぁと思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

今は、この身体の感覚で、生きたら、

人生がどうなっていくのか?

 

 

 

 

 

 

身体の感覚から、心地良さから、

私の世界を楽しむ実験をしながら、

 

 

 

 

 

女性ならではの、

感覚と感性、溢れ出す何か。。。

 

 

 

 

 

自然からキャッチした何かをヒントに

生きています。

 

 

 

 

 

そんな私が、

今出来ること。。。

 

 

 

 

 

 

◯思考が苦手で、

いろいろやっても上手く出来なくて、

どうしたらいいか分からない人

 

 

 

◯思考を使っているけど、苦しくて仕方がない人

 

 

 

◯心が、ズーッと、なんだか苦しい人

 

 

 

◯私を生きるって、なんだかわからない人

 

 

 

 

◯本当の私を輝かせて、生きてみたい人

 

 

 

 

の皆様へ。。。

 

 

 

 

 

☆身体の感覚から、

心地よさをヒントに、生きること☆

 

 

 

私が上手くいった方法を。。。

 

 

 

 

 

 

BODYWORK、セッション、各種レッスン、

商品、

ブログ、インスタで、お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

見つけてくださり、

ありがとうございます♡

 

 

IMG_4566.jpg

 

 

 

私(あなた)の

身体の感覚の先に広がる世界の中で、

一緒に、楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 Love all ♡      yoshimi☆