お一人お一人のご希望に合わせて、

カスタマイズの継続レッスンを行っています。

 

 

 

 

Bodyworkで、身体をゆるめ、

浮き上がってきた想いや感情をキャッチし、

 

 

 

いらない概念や、思い込みを

セッションで一緒に、外しながら、

 

 

 

日々、

・身体の感覚の中で生きること、

・心地良さの中で生きること、に切り替えて行きます。

 

 

 

3ヶ月、半年、1年と

変わりゆく感覚を楽しみながら、

一緒に進んで行きましょう♡

 

 

 

 

IMG_6246.jpg

 

 

 

 

 

身体もエネルギーも、整い、

私(たち)本来のパワフルさを

ご自身で回していけるようになります。

 

 

 

 

 

身体の感覚から、

私を知り、私を想い出す中で、

 

 

 

新たな可能性や、楽しみがどんどん広がり、

 

 

 

私の感覚が色濃くなるので、

見える世界、感じる世界が変わって行きます。

 

 

 

どんどん変わる感じ方、

どんどん変わる現実に、泣き笑いしながら、

 

 

 

本当の私の感覚をほどいて、

心地良さの中で、パワフルに生きる世界へ

 

 

 

 

新しい世界を楽しみ生きる仲間として、

サポートいたします♡

 

 

 

IMG_6739.jpg

 

 

 

<ご提案トピックの例>

 

 

 

・私の中の女の子

・女神のための量子力学

・お金の概念の入れ替え

・不思議な身体の仕組みとダイエット

・食べ物と私

・世界と私の境界線(人間関係)

・私が本当に望むこと

 

 

 

・ウォーキング

・写真撮影

・ダイエット

・メイク

・ファッション

 

 

・広告第一線で活躍のプロの

 ヘアメイクさん

 カメラマンさん、

 スタイリストさん、

 デザイナーさんとの提携レッスン

 

 

 

・ウォーキング講師講座

 

 

IMG_9257.jpg

 

 

ベル継続レッスン(個人レッスン)

 

 

 

一回 120分 33000円(税込み)×回数分

 

(トピックによっては、経費別に発生するものあり)

 

 

クレジットカードでのお支払いも可能です。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルレッスン会場の秘密♡