十二支の運気は現実に影響しやすい | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

 

 

四柱推命の運気は、

年の運気を読むだけで

14通りの手法がある、

と前回のブログでお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない情報量になることもあり、

分割してお伝えしているのが

毎週月曜日のfacebookライブです。

 

 

そして、2月19日は

丙寅(ひのえ・とら)月(2月4日~3月4日)の間に

特徴的な出方をする十二支について

お伝えしています。

 

 

 

 

「好きなこと」をする女性を

四柱推命とアクセスバーズで

サポート。

きらけいこです。

 

 

 

 

十二支ごとの運気の詳細は、

見ていただくのがわかりやすいので、

ぜひ

facebookライブのアーカイブにてご覧ください。

 

 

 

 

●facebookグループ

 

 

 

 

 

 

 

 

全体運気の復習でいただいたコメント

 

 

 

 

で、丙寅月運気で、こんな出方もありますよ~

と、3週連続で

お伝えしているのですが下記の運気。

 

 

 

 

 

この読み

発信するのにためらう、前例のない読み方でして。

 

 

 

そうしたら、

こんなコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

縦並び、

つまりほぼ同時にお二人が

コメントをくださいました。

 

 

それもこのお二人、

生まれた日の干支(干支)が同じなんですよ、

びっくり!!!

 

さらに普段、そういうことをする

干支andお人柄では全然なくて!

 

えええーーーー!!?

 

とびっくり。

 

 

 

 

あ、じゃ、せっかくだから、

会社の同僚にも同じ干支の人がいるので、

ちょっとつついてみようかしら?

 

 

進捗があったら

報告しますね(コラっ:笑)

 

 

 

 

 

 

四柱推命の運気が影響しやすい人を体調で知るパターン

 

 

 

 

さらにこんなコメントもいただきました。

 

 

 

 

 

 

体に出やすい十二支さんで

もろに該当されてた方からのコメントです。

 

 

そうなんですよ、

その前の月までは違う運気なので

倒れずに踏ん張れるとしても、

体調の悪い月には、やり過ごせないことがあります。

 

 

 

 

四柱推命の月が変わった途端の体調不良も、

逆のパターンで急な回復も

どっちもあります。

 

 

 

私も以前、セミナーの直前に

月が替わった途端治った、というのがありました。

 

 

 

必ず体調不良になるわけではないので、

ケア方法はあります。

 

 

 

 

 

 

「生まれ変わり」の運気とは?

 

 

 

 

また、「生まれ変わり運気」の方もいらっしゃって、

このようなコメントをもらいました。

 

 

 

 

 

そうなんですよね~(笑)

良かった良かった。

 

 

この運気はいろいろな状況になるので、

一番、全部に当てはまる

 

「生まれ変わり」

 

とお伝えしております。

 

この方はとても良い風に出てらっしゃって

ほっとします。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

びっくりな「内部告発」なんて言葉も

飛び出しましたけど。

本来持つエネルギーの話として

ご自身に使う場合の話もしてますので、

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

「運気を使おう」と思うことがあるとしたら、

「自分のために使おう」がとっても大事です。

 

 

 

 

 

個人鑑定などでも詳しくお話しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日の会5期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>