2019年5月1日に即位された天皇陛下(己亥年の戊辰月) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

煌めき四柱推命のけいこです。

2024年12月23日、天皇陛下のお誕生日でした。

おめでとうございます。

 

天皇陛下の記事は

即位された際に書いたものがありましたので、

アップをし直させていただきます。

 

2019年5月1日が現在の天皇陛下の即位された日でしたね。

 

    ※過去記事(2019年4月掲載)を再掲載

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

、平成の元号の御代の天皇様=令和の上皇さまがご退任、

新天皇さま即位に関して、あくまで私が思っていることを。

 

 

一つの「推論」としてお聞きください。

私は学びの中にいる、という人間だけであって、

真実を知る手段を探している道半ばにいる人間です。

 

 

 

なのであくまで推論です。

 

 

なので、一つのお話ぐらいに思って読んでくださいね。

 

 

 

 

 

ということで、本題。

 

 

 

さて、新天皇即位の儀式。

 

4月19日:立皇嗣の礼

5月1日:即位の礼

 

そして、鑑定師としては喜び勇んで、日を調べます。

そして「え?」となるわけです。

 

 

4月19日:丙の日

5月1日:戊の日

 

 

両方「戌日」ということは、

誰かにとって、「戌」日が良い、ということだと思うのです。

偶然で揃わないでしょ。

意図的じゃないと。

 

 

 

で、あれば、終わる方=退位される方、よりも

始まる方=新天皇、ですよね。

 

 

令和の元号で生きられる

新天皇様にとって、

「戌」が良い日。

 

 

で、実はそんな気配はうっすらありまして。。。

新天皇さまにとっていい、というか、

本当にご縁がある、という話かもしれませんが。。。。

 

 

 

 

ご縁がある、と私が思っていた理由のお一人目。

 

この方。

丙戌日生まれ。

 

雅子さま。

 

 

 

 

そしてお二人目はこの方、

戊戌日生まれ。

 

 

 

愛子内親王様。

 

 

 

 

 

 

 

そして実はもうお一人いらっしゃいます。

この方、悠仁親王さま。

 

 

 

 

 

戊戌日生まれの

丙戌年生まれ。

 

 

 そうなんですよ、皇位、に近い方達が持ってる

干支に

戌が多いのです。

 

 

 

新天皇に、話を戻します。

 

 

 

丙戌日、戊戌日、に即位の儀式をするくらい

こだわってるなら、

去年が戊戌年だから、

そっちにすればいいじゃない?

 

 

 

というのが、まず最初に疑問でした。

 

 

 

言ってること、分かるかな?

私たちは年賀状で

 

「今年、亥年〜〜」

 

って言いますが、実は亥の上にもう一つ文字があるのです。

 

 

 

 

2018年:戊戌年

2019年:己亥年

 

 

 

 

で戌好き、もとい、

戌が良いから戌日にしたとしたら、

去年の方が良くない?

 

と思ったわけです。

 

戌月もあるし。

戌を2つ、3つ、揃えた日に

行事を揃えることも出来るわけですよ。

 

 

 

 

 

でも、何故、2019年の

己亥年?

 

それも平成はキリが悪い、数字的には、31年ですよ。

 

 

 

 

はい、そんな皇太子さまの命式=四柱推命の星。

 

 

 

辛(かのと)・巳(へび)、という日に生まれていらっしゃいます。

 

 

巳と亥をの位置を十二支で見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い図からにすると全く緊迫感が出ませんが、

真反対です。

 

 

 

 

私は古い四柱推命の言葉を現代的で、

怖くないように説明して行こうとしている鑑定師になりますが、

ちょっとおどろおどろしさをお伝えするために、本から引用させて頂きますね。

 

 

「冲」の年は曖昧を許しません。

物事がシビアに突き詰められる形で破壊され、

過去との決別が置きます。

 

~下記の本参照~

 

 

 

 

ただ、この記述を見た人に

「怖いんだー!」と

レッテルを貼られてしまうと困るのですが。。。

 

私、星を知ってる人の運気を、まぁ、会社の30人見てますけど(笑)、

壊れてないです。

体調を崩す時もありますが、回避方法もあります。

 

なのでご自身の場合に思い込まないでくださいね~。

 

 

 

 

天皇陛下の即位の年が今である理由を妄想しているだけの話ですからね。

冲なのになぜ今年が新天皇即位???なのかしら?と。

 

 

 

 

私が考える理由は3つです。

 

 

1、新天皇さまの生まれた日の、

巳を亥で威力を押さえる必要があった?

 

 

2、戊辰月の運気を使って、

 「命をあらためる」必要があった?

  皇太子→天皇、というイベントが、そもそも命をあらためるものだと思うが、

 「戊辰月」の力も借りる必要があり、その為には2019年にするしか無かった。

 

 

3、愛子さまとの関係性。

  愛子さまの月干支が「己亥」。

  こちらを関係させておく必要があった?

 

 

 

もう全部推論です。笑

 

 

 

2に関しては、「三革思想」であり、

今月の「戊辰」運気で書いてますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

もう一度書くと長くなっちゃうのでリブログ(^^)

 

 

 


 

 

 

同じ干支の時期が来る場合を、「律音(りっちん)」と言います。

ステージが上がる場に押し出されるような、変わる時期、でしょうか。

 

律音の年の人とか見てて、全員では無いのですが、そういう気配を感じます。

 

 

 

 

では、

人間の場合。

 

 

同じ干支を持っていることを、「分け御霊」と言い、

あの世では同じところにあった魂、と言います。

 

ワンネス、という思想に似てます。

 

 

愛子さまと悠仁さま、

同じ「戊戌」日、生まれですよね。

 

 

更に、雅子さまの生まれ日「丙戌」が、

悠仁さまの生まれ年「丙戌」年に。

 

 

さらに、皇太子さまの生まれ日「辛巳」は、

愛子さまの生まれた年「辛巳」になります。

 

 

なので、この4人はちょっとずつ「分け御霊」です。

なんとなくどっか、共通する感覚を持っているってみます。

 

 

 

やはり、愛子さまと悠仁さまの類似が

私はドキドキします。

 

お二人、帝王切開だったら更にびっくりします。

誰かの計算が生じることが可能だった、ってことですからね。

人為的に「この日に手術を」とおっしゃった気がしてドキドキワクワクです。

 

 

 

帝王切開かは、知らないです。

ただ、帝王切開、という言葉の由来が、

西洋と東洋でそれぞれあり、

東洋では、

 

帝王の星が出る日に切った 

 

から。と言われてます。

 

 

 

 

 

もし陰陽師という人が政府にいて、日を選んでいるとしたら。

意図的に、4月19日と5月1日なのかなぁ。。

 

 

 

私は、そういう理由を知りたい、鑑定師なのでした。

 

 

 

 

個人鑑定などでも詳しくお話しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日の会5期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>