四柱推命で年などの大きな運気が見れるのか? | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中


 

 

本日はいただいた質問

 

「四柱推命で年などの

大きな運気が見れるのですか?」

 

 

について、説明します。

 

 

 

 

 

「好き」を仕事にする女性のサポートを

四柱推命とアクセスバーズでしている

 

きらけいこです。

 

 

【メニュー】四柱推命 個人鑑定&講座募集

アクセス・バーズの施術と講座メニュー(女性限定)

【販売中】干支(かんし)オラクルカード&冊子

 

 

 

 

 

 

四柱推命での年運の見方

 


質問:「四柱推命で年運などの大きな運気は見られますか?」
答え:見れます

 

 

 





ではどこで見るか。

私が見れる占技で
説明しますね。




1、甲辰年、の甲の、漢字の意味から

2、甲辰年、の辰の漢字の意味から

3、甲辰年の甲辰が合わさった場合の漢字の意味から

4、甲辰の干支自体が持つ意味から

5、甲の五行、辰の五行の関係性から

6、10年前の甲年に起こったことから

7、12年前の辰年に起こったことから

8、60年前の甲辰年に起こったことから

9、干支の天中殺から

10、出てきた四柱推命星から

11、今年の初日の「干支」の組み合わせと意味から

12、「日本」と甲辰の相性から

13、「日本」の表鬼門・裏鬼門から

14、天皇陛下、首相、大統領の相性から




14の視点ですね。
で、1つの視点ごとでも

相当の説明量があります。

 

本気でお伝えするときって、

例えば表鬼門、裏鬼門からの読みって、

どういう占い技術か、の説明まで必要ですよね?

 

なので、端折ります(笑)。

占いの「どういう運気か」「いいの?悪いの?」等を

知りたい方には、多すぎるので。

 

どういう技で見たのか、

知りたいのは占い師ぐらいなので

 

 

「来年はこういうことが起こります」

程度の説明に留めます。

私は言いたくて

「こういう理由で」

って言っちゃうときもあります。

 

 

もちろん私も毎回本気で読むと

疲れるので、

その場でどれぐらい出すかって、

探りながら出してます。

 

 

いつか本気で全出しできると

楽しいのですが、

振り切ったときに

ついてきてくださる方がいるか。

それが謎です。

 

とはいえ、一度本気のセミナー、

やってみようかな。

これ、人の未来も当てられるので、

少しお高めで。

 

 

 

 

直感で読む方の直観力も

素晴らしいですよね。

私もいくつかの理論の上で組み合わせる時は

直感待ちです。

 

 

 

2024年甲辰年に関しては、公式LINEに登録して

いただくと、年末にやった1時間のセミナーを

無料で公開しております

 

●公式LINE
https://lin.ee/NjLuRf1

 

 

 

●どんなセミナーか。1分のリール動画にして

Instagramに投稿してますので

そちらでご確認ください

 

●インスタ
https://www.instagram.com/kira_keiko_4chyu

 

 

 

 

個人鑑定等でお伝えもしておりますので、

ご興味がある方はお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

(100日の会5期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>