【96日目】子供の頃の「点数稼ぎ癖」をクリアする正月 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

ワールドワイドに普通超え。

自分ペースでハッピーな

四柱推命鑑定士けいこです。

 

 

 

 

四柱推命鑑定師・アクセスバーズ施術を副業でしていますが、

コンサルティング会社で駆け出しの広報とマーケティング・プロモーション担当

イベントなどの責任者、総務もまぁまぁ多めでインフラやリスクマネジメントもやってます。

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

 

 

 

 

 

お正月。

実家で障がい者の母と、引きこもりうつ病の兄と

目が見えなくなりかけている猫と過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、参りました。

 

実は、12月に台所の流しの床が抜けまして、

台所全部のリフォームをしたんですよね。

 

その為に台所のものを一斉に出しますよね。

それが兄の体調不良があって戻せてない。

 

 

 

私も海外に行くので全く来られず。

で、正月。

 

だったので、引っ越し直後の部屋が

大晦日の台所だったと思ってください。

 

 

 

それが、母の「家をもとに戻して」の要求が

次から次へと降りかかりました。

 

 

 

その横で猫はよもぎ蒸し座器にスリスリ。

 

 

 

 

わかるわかるよ。

落ち着いた家で過ごしたいよね。。💦

食器棚の全ての中身が箱に入り、

床に全てのものが出ている家というものがどれほど掃除が困難か。

 

 

毎日2~4時間以上掃除・片づけ労働を大晦日から連続です。

夜に階段を上る時に足がふらふらで

それでも次から次へと要求が来ます。

 

 

 

だって、こんなに。。。いや、これ、一部だけど。

 

 

 

 

 


 

私はどんな子供にも刷り込まれた

「親の要求に応えようとする癖」

があると思ってます。

 

点数を稼ごうとする?癖?かな?

私もその癖があります。

 

それも不機嫌をあらわにされると

 

「やっちまった方が早い」

 

とその要望を全部クリアしてしまうところが私にはあります。

 

 

 

結果、

嫌な上司の要求を全部クリアして、

会社で体を壊した経験を思い出しました。

 

 

 


この頃。本当に辛かった。。

 

 

 

 

 

その後胃腸炎にまでなり、一週間で3キロやせて、

「あ、やめよう」

に至り、副業で休みまでもぎ取ったわけですが。

 

体を壊すまで「いや」と言えない癖もありました。

 

 

 

 

 

あの人、お母さんの投影だったのね。。。と唖然。

そうしたら今回は本丸ですよね。

「無理です」という練習だなぁと挑戦いたしました。

 

 

 

 

 

まぁ、言わなくても私がきちんと交わせるとか、

自分を後回しに出来ればいいのでしょうが。

まぁ、練習。

 

 

 

 

 

あ、でもね。

これ、私が親や人に好かれたくて

子供の時から勝手にやってるだけなんです。

 

 

 

 

、「お母さん、私はカーテンを縫うだけで4時間かかってるの。窓のカビをとるのにも4時間。

  あれもこれも言われても、もうこれ以上、出来ない」

 

「私に文句を言うな、要望を言うな、汚いところで暮らせっていうのっ!?」

 

好きなだけ言いなさい。いくらでも聞いてあげる。

  だけど、行動して片づけるかどうか、

  私がどうするかは、私が決める。

  だってもう体が動かない」

 

 

 

 

最後には落ち着きました。

親が納得しているかは別として。

言えたことが大事。

むしろ言わせてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

設定とか呪縛とかって、

気づいた時点で変える。

 

 

 
今すぐ簡単に幸せと決める!
・・だっけ?
 


 

 

 

 

いい時にセッションを受けたなぁ。。。

ありがたい限りです。

 

 

 

 

今回、介護テーマのブログにしようか悩みましたが、

それはまたいずれ。

 

 

 

 

 

以前、セミナーを聞いたのですが、これがなかなか

介護というのは、突然始まるので、

情報は持っておいた方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 

 

 

■四柱推命的 今の運氣■