【64日目】台湾に会社仕事で行ってました | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

ワールドワイドに普通超え。

自分ペースでハッピーな鑑定師、けいこです。

 

 

 

 

12月4日~9日、

台湾に、会社のお仕事で行ってました!

展示会、日本で言うと、東京ビッグサイトや有楽町国際フォーラム、

幕張メッセなどで開催される、モーターショーとかおもちゃショーとかありますね。

 

ああいう感じの台湾でやる旅行展に。

 

 

これはお弁当中。

ウーバーイーツなどで頼むと持ってきてくれます♡

 

 

 

 

台湾設立メンバーが行くのは当然としまして、

私が行った理由は、

うちの会社で展示会ブース設営経験があるただ一人だから!

 

 

 

imageimage

こういうのが展示ブース。もちろんお金をかければもっと立派なものが出来る。

 

 

 

 

 

台湾設立メンバーは仲良しで一緒に仕事をしてみたかったので、

出来て嬉しいです。

 

したお仕事は、上記に書いたようにブース設営。

そして来てくださる方にi padを使って、アンケートをもらってました。

 

 

 

 

 

 

台湾の言葉は中国語の繁体字。

繁体字と簡体字、というのが中国語にはあります。

 

 

 

 

【簡体字と繁体字:比較表】

 

 

 

私?

勿論。

 

そんなん、

知りません。

 

 

でも、私の仕事の責任感って

自分でもすごいなぁと感心することがよくあるのですが、

今回もでした。

 

ただ座ってるのも退屈だし、と。

 

 

「アンケートと引き換えにメモ帳あげる」

 

 

imageimage

 

 

と書いて、「に~はおー!」と話しかけ、こっち向いたら文字を見せて

i padを差し出す、と。

 

これぐらいなら、全然出来るわけですよ。

 

 

私なりに、アンケートをとりまくりましたー。

 

 

 

 

 

image

 

 

自分の強みを知りました。

とにかく突っ込んでいける。

 

という強み。笑

 

 

また、今回、台湾在住の方と組んでやっていたので、

紙を書くときにはチェックしていただくのですが。

 

 

「きれいな字ですね」

 

と褒めて頂きました♡

嬉しいの♡

 

 

私、手書きの字は

 

「見やすいね」

は言われるけれど

「きれいだね」

はあまり言われたことが無いのです。

 

自分でもわかる読みやすい字。

 

なのですが、

台湾の繁体字、かつ、ポスカを使うと私は上手くなるようで、

自分でも好きな字がたくさん書けましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

海外でお仕事がしたい、は夢だったので、

かなってうれしかったです。

 

 

でも今回どこかに書いてましたが、

忙しさやペースに関して、もう少し具体的に望む、

というのは必要な感じ。

 

それはまた次のブログに書きますね。

 

 

 


 

■さよなら2019年☆四柱推命アフターヌーンティ会
日時:2019年12月29日(日) 12:00~14:30
       
場所:銀座の高級ホテル ※参加者の方にお伝えします

参加代:8000円♡

鑑定方式:グループ鑑定(順番にお一人さま20分ずつお伝えします)鑑定書一枚

人数:3~6人 ※最少遂行人数3人

申込方法:kei.fuzi☆gmail.comかFacebookのメッセンジャーにご連絡ください
 
 
 
 
 
 
 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


?

 

■四柱推命的 今の運氣■