悲しい思いだけが残った病院 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



なんだか悲しくなりました



仕事が休日でも行かないとやらないとな事がある。



先日は歯医者と銀行と数日間の食品の買いだめ。



梅雨に入って本格的に気圧にやられている私。



その日によるけれど歩く度に腰が痛い日だった。



歯医者が思いの外早く終わったので

以前通っていたペインクリニックに急遽ゴー。



何年かぶりだけど

先生が人当たりも良くて注射も痛くなくて

当時悩まされていた首の痛みがなくなったので

よし!と行ったのだ。



なかなかの待ち時間を過ごし名前を呼ばれる。



自分の症状を伝える。

整形外科にも行きレントゲンも撮ったけれど

骨や他にも異常は無いと言われました。

ひと月ほど前に帯状疱疹になって

それ以来痛みが増したと。

ただピンポイントでどこが痛いのかがわからない。



ずっと無言で腕組んでいる医師。



痛みがどこかわからなければどうしょうもない。

歩けるのか?



無言の後言われた。



歩けます。



どれくらい?



どれくらいと言われても…



ずっと?何時間でも歩けるのか?



答えようがわからず

時間はわかりませんが歩けます。

仕事もしてますし。



仕事何?



事務職です。



また無言。。。



痛みがピンポイントでわからなければ

お注射とかはダメなんですよね?



思い切って聞いてみた。



対象外。



まぁそうだろうけどね。



そんな投げ捨てた様な言い方しなくてもさ…



その他なんだか色々切れた様に言われて

漢方薬を処方してもらって終了。



お大事にの一言もなく。



同じ先生?と疑わんばかりの変貌ぶりに驚いた。

いや、悲しくなった。



病院に行ったら

何でもなんとかなるなんて思ってない。



痛みをなんとかしたいから専門の病院に行った。



出来ないなら出来ないで仕方ない。



でも出来るなら

もう少し優しい対応をお願いしたかった。



痛みがピンポイントでわからずすみません。

なのかな?




ひとつだけ良い事があった。


もうそこの病院には行かないと分かった事。


患者として私が意に沿わなかったのかもしれない。


でも私は病院に行って悲しい気持ちになる…

そんな病院には行かない。



それがわかって良かった。




最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する