ブラックすぎて夫に退職をうながされる | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




休みました。


1番からだが辛かった時に仕事に行って。



正直痛みでもうろうとしていたので

何やったか覚えてない。



ひとり仕事を終えた二日目に

明日は休ませてほしいと言った。



その帰りに車で思わず危険な事にもなった。



やっぱりあかん。



しんどい時は無理したらあかん。



あのまま事故ってかもしれない。



やっぱり行けませんと休めば良かった。



後悔先に立たず。



二日間冬眠に入った様に寝た。



70パーセントほど回復。



明日からは仕事に行こう。

いや行くしかないから。。。




もう辞めたら?

と夫が言ってきた。



だよね。

でもなんだか悔しいからもう少し頑張るわ。



無理せずにを合言葉にして。



後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する