帯状疱疹になっちゃったけど休めない職場 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




疲れがでたのでしょうか


帯状疱疹になりました。



湿疹と腰痛は前々からあったけど

今までに無い湿疹がウエストから背中にできて

ピリピリと痛い。腰の痛みもひどすぎる。



ちょうど帰阪していた長女と夫に見てもらった。

何故かと言うとどちらも帯状疱疹経験者だから。



長女が第一声

帯状疱疹です! 



そっか。。。



痛みは治らず増すばかり。



でも仕事は休めない。



やっと病院に行ける日には

歩けないほどの痛みになっていた。



そしてやはり帯状疱疹だと。



休みの日ではあったが会社に連絡する事に。



体調の具合を聞いてはくれたが

できたら出勤してほしいと言われた。



湿疹のピリピリした痛みと腰の痛みがひどい。

腰もひどく痛く微熱もあると言いましたが…



無理しないで良いので

できれば出勤してほしいとまた言われて…



わかりました。

出勤いたしますが必要以上はできませんがよろしいでしょうか?



大丈夫です。

お大事にしてください



で、電話終わり。



あーブラック泣き笑い




私のいる部署は2人体制です。


シフト制なのでもう一人が休日の日は

私が絶対に出勤しなければです。


絶対に病気や怪我に合わないなんて無い。


どうするんだよ。



そしてパワハラも受け出しました。



なんだかなぁ…



仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する