夫の娘の仕業に激怒 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



気持ち


今回の夫の娘の事故の件。


三女があり得ないほどの激怒した。



それぞれの立場や思いがあるので

そしてはっきりした事情もわからないので

正解なんて私には言えない。



ただ三女の激怒はわかる。



三女は数年前に悪性リンパ腫になっている。



完全寛解したとはいえ、やはり未だに心配だろう。



自分が居なくなったら我が子はどうなるのか。



そんな事はひと言も言わなかったけれど

不安だらけの闘病を続けていたのはわかる。



生きたいのにままならない。

そんな人の気持ちをどう思っているのか!



三女だけではなく私も思った事だ。



住むところもあり、

働かなくても生きていける夫の娘。



それだけで十分有難い事じゃないのか。



考えると沸々と思いが溢れてくる。



どうか命を大事にしてほしい。

それを願わんばかりなのです。。。





どうか自分の置かれている立場をわかってほしい。


大事にしてほしい。。。