夫の娘が事故に | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




月初の疲れ


あり得ない疲れでした。


いやいや、月初は1人じゃダメでしょ?



頭働かなくなってしまって我が家に帰り。



家の事して片付けて用意はして仮眠して。



夫の娘が入院している病院へ

ゴールデンウイークの高速をひた走る。



夫の運転で、次女宅の孫に会いたい三女と息子(孫)を乗せてひた走る。



渋滞に巻き込まれて。

その他もろもろ色々あって到着したのは夕方。



夫の娘が事故に遭って。

どんな事情があったのか?

元気なのか?

で行ったけど。



病院に着いて夫に言われた。



今日は娘に会うのは遠慮して欲しいと。



あー。そういうタッチなのね。

今は事情を聞かずに車で待機した。



元気そうだった。ホッとしたと夫。



良かったね。いの一番に会いたかったはずだから。

やっと会えたね。

って言った。



それは心からの言葉。



でも事故の事情はまだ聞いてない夫。



後日らしい。



何も未だわからない。



詳細をきっちり聞いてきてね!





なんで?

って事があります。



また書きます。