これって私の仕事ですか? | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



嘘だろー?!


聞いてないよ。



私の仕事じゃないよ。



脚立に乗って高い天井の電灯替えるなんて。



そもそもちびっこだし。



腰痛待ちだから脚立なんて上がれないし。



少しの段差でも気をつけてるくらいだし。



最近めまいもひどいからフラッとするし。



すっ転んだらどうしてくれんだよー!



いい加減にしてくれって!



マジ辞めどきかな。。。




あれもこれもやらないとダメなの?


事務員じゃなくて便利屋じゃないか。


おかしい。


なんかおかしい。。。


偉そうに当たり前のように言われるの

ほんと気分悪い。。。


はぁ。

とため息ついてもどうもならん!


改善策を練ろう。



負けへんからな!



仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する