愚痴ったくせにやっぱり最高の家族 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



やっぱりありがたい


昨日はひどく疲れていて愚痴っちゃいましたが

吐き出すとすっきりする私。


で、

やはり家族はありがたいなんて事を思う。



誕生日プレゼント達




長女からのMACの化粧水。

ローズの香りで癒されてくださいって。


次女からのチョコレート達。

疲れを甘いもので癒してくださいって。



三女と孫がくれたバスソルト。

お風呂で癒してくださいって。


夫の息子がくれたいも焼酎。

ゆっくり飲んで心を癒してくださいって。



みんな癒しグッズをくれました。



ありがたい。



これで一年頑張れる。



なんやかんやあっても最高の家族なのだ。




ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する