我が娘達に心からのお願い | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



お願いです


夫の娘の件もまだ解決していない。



更に我が娘達もポロポロと

私が関わらないといけない事が発生した。



生死に関わる事では無いのだけが救い。



そう思うしか無い。



昨晩夫から少し話があると言われて

聞かされた時はめまいがした。



夫に関連している事だったので早速娘に確認。



迷惑かけて申し訳ありませんでした。と娘。



夫は怒ってなかったけど真摯に私も謝罪した。



何故か私は毎年誕生日あたりになると

マイナスな事柄が発生する。



かなりの急勾配の上り坂をまさに登らなければです。



やめたらそこで終わりなんだから

最後まで登りきる!




お願いですから

未婚のふたりの娘たちよ


結婚してください。


一緒に生きていく方を見つけてください。



母はいつまでも母にかわりはない。


だが少しは責任をといてほしい。



母の願いです。




今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する