健康志向が我が家に浸透してきた | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




健康志向


私がクエン酸重曹水を飲み始めた時に、

仕事柄お酒を飲む事が多い三女にも勧めた。



三女は私の言う事をほぼ聞かない人種。



ふーん…と適当に聞くよなーと思っていたら

「飲んでみる! まま作ってくれる?」

と言い出したのでびっくり。



更にびっくりした事に

次の日にダイソーで入れ物を買ってきたのだ。



ここに少し分けて欲しいと。



でかした!三女よ!



いくらでも分けてあげるよ!



私はいそいそとクエン酸と重曹をわけてあげました。



クエン酸と重曹のセット販売

計量スプーン付きです


三女が悪性リンパ腫になってそろそろ3年が経つ。


完全寛解してから何事も無く落ち着いている。


通院もなくなった。


クエン酸重曹水を飲もうと思ったのも

2度と病気にならないようにとの思いからだろう。



健康志向が高まるのは良い事だ!



ちなみにピルクルミラクルケアも

こっそり飲んでいるのを私は見逃していない…



そして長女も私に言ってきた。


まま、ピルクルミラクルケア毎日飲んでるよ!



健康志向が増えてきて嬉しい限りなのだ。



あとは夫だけ…  頑張ろ。