夫の圧が恋しい夜 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



アメトピ掲載ありがとうございます



昨日の記事がアメトピに掲載されました。

ありがとうございます♪




昨日も夫は仕事で帰って来なかった。


一旦我が家まで帰ってきてまた行くより

最寄りのどこかで泊まる方が効率が良いらしい。



まずは寝るのが一番大事なのだから仕方がない。



夫が夕食を食べないとなると作る意欲が激減する。



お豆腐ですませてしまおう!


なーんて思ってたら三女がご馳走を作ってくれた。



三女は孫の卒業パーティーの日が仕事で

一緒にお祝い出来なかったのでと腕を振るったようだ。



有り難く頂き再度卒業おめでとうの乾杯をした。



あとはのんびりゆっくりできるのに

なんだか淋しい風がフッと吹く。



余計な事言ったり戯れてくる夫の圧が恋しくなる。



何か足りない気持ちになる。



夫と私はソウルメイト。

ふたりでひとつなんだと最近特に思い知らされる…



お水番してる老猫



食いしん坊な夫は

ちゃんとご飯食べているのだろうか?



食べすぎだと怒ったりしてたのにそこが1番気になる。



今日は一緒に夕食とれるはず。

私も明日は休み。



夫の圧を楽しもうと今からニマニマが止まらない。



早く夜になぁれ。。。