夫とデカ盛りデート | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




厄年終わり


夫婦で厄年があけた。



次女宅に行っててお返しにいけてなかった

お札を納めに我孫子観音に夫婦揃って。



あとは元気で健やかに過ごせるように願う。



お昼のデートの〆はランチ。




堺にある

グリルトミーPart2



画像はEセット。


オムライス、トンカツ、エビフライ2尾

クリームコロッケ、サラダ、スパゲッティ。



デカ盛り



食べきれなかったら持って帰ってもいいよー

と優しいマスターが若い女の子に言ってました。



もちろん私に食べきられる訳はなく…



ただ私には大きな味方  "夫"  が!!



夫は同じくEセットのカレー大盛りを注文。

にもかかわらず私の残りもペロリンチョ!



夫は夕食もペロリンチョ。



私が夕食をパスしたのは言うまでもない。。。



お昼デートもなかなか良し!