1人飲みを報告した夫からきたライン | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



なんと


昨日見つけた初めての居酒屋さん。



夫に良いお店見つけた!ひとりで飲みに来てるねん

とラインした。



いいねー!って返信きたあとで


1人やから声かけられるでw

って言ってきた。



もう61才でっせ。

そんな事あるわけないやんって言いたいところだが…



声をかけられたのは事実なのです。



でもそれはナンパとかではなく

常連さん達とのおしゃべり。



シニアのおじ様やナイスミドルな男性。

そしてお店のマスターとママさんとのおしゃべり。



私は思い立ったらすぐに動く。

ひとりで初めての居酒屋やバーも平気。



そこで知らない人とお話しする&仲良くなる。

すぐに。



さすが我が夫。

お見通しなのが素晴らしい。

実は心配してる俺も一緒に居たいって

言わないところが我が夫らしい。

それはこっちもお見通しなのだ。



本日の夕食

麻婆豆腐、エビイカ玉、ポテサラ


幼い頃は半端ない人見知りだった私。


様々な経験を越えて柔らかい人に女になったと

そう自負しております。


嫌な経験も積み重ねて良しとする。


そんな私を私は誇る人でありたい。




思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する