次女宅にいる私に連絡してこない夫 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




全く無い



次女の産後のお世話で我が家を離れてそろそろ2週間になろうとしている。



夫が大阪にから関東の次女宅に送ってくれて帰ってから一度も私に連絡が無い。



家に到着しましたの連絡はあった。



それっきり全くラインをよこさない。



おそらく私が奮闘しているのを案じて

邪魔してはいけないと思っているのだろう。

それと、夫自身も仕事が忙しいからもある。



今までも何度も関東在住の長女、次女のところには行っているが、夫から帰りますとおやすみのラインは毎日送られてきた。



おやすみはわかるけれど、帰りますはどこに帰るねんといつも思っていた。

正直めんどくさいなぁと思ってたのも事実。



それが全く連絡ないとなるとそれはそれでどうなん?って思う。



元気ですくらい言ってきてくれてもいいじゃないか。



消息くらい送ってくださーい。




本日の夕食

恵方巻き、豚の生姜焼き、明太ポテサラダ

鯛の子煮付け



結局淋しいのか私は…ハハハ



おばあちゃんでも淋しいのは同じなのである。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する