怒涛の一日の締め | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




昨日の締め



長女を迎えに行ってからの父母のお参り

そして買い物とランチ。



私はそこからカットカラーに行ったのだ。



今月中旬から特別なイベントがあるので

思いっきり前髪をカットしてもらった。



夫は大笑いしながら

可愛くなったねって言ってくれたけど。


その言葉は素直にありがたく頂戴しておこう。


この写真は本日乾かした後のヘアです。



昨日はちゃんと巻き髪にしてくれましたが

写真撮るの忘れましてん泣き笑い



そして昨日のラストは家族で食事。



いつも通っている焼肉屋さんへ。



ロース、カルビ、生せんまい。


その他、ホルモン、塩タンと。


家族大勢で食べると美味しいのは何故なんだろう。



予定ぎっしり詰まった一日はこれで終わりました。





皆さんも焼肉パーティーで盛り上がりましょう!