やり遂げた達成感の大晦日 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



やりきった!


お節も作りお餅もついて(ホームベーカリーだけど)

年越しそばの天ぷらも揚げてやり切った!



なんとか間に合った。



何からやるかの段取りを立てられるうちは

まだ大丈夫だと確認できる大晦日。



できる間は頑張ろう。




海老天、ナス天年越しそば



あと一皿あります


あとは明日重箱にお節を詰めてお祝いです。



今年もブログご覧頂きましてありがとうございました。



皆様良いお年をお迎えくださいませ。





年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



いろんな福袋があります!!









ジュエリーの福袋気になります。。。