おーいまさかの作戦?夫よ… | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




夫の作戦


腰痛頭痛にもめげずに夕食を作った昨日。



私が作らないと

揚げ物パレードが毎日つづくと胃がもたないわ。



と、もぐもぐ生姜焼きと白和えを食べている夫に言った。



その時確かに見た。



夫がニヤリと笑ったのだ。



もしかして作戦なのか??



そんなわけないじゃん。

材料が無かっただけだよ。



と言いつつほくそ笑んでいるのも見逃さなかった。



おぬしなかなかやるな…



今日も頑張りました、

ちょい手抜きですが…ご勘弁を。



クリームシチュー、

きゅうりと柿とたまごのサラダ





腰痛いのをさ、もしかして嘘って思ってる?


万が一そんな誤解があるとワナワナするので聞くと



そんな事思ってるわけないだろ!

とここは全否定してきた夫。



そんな捻くれ者ではないと信じてるよー。



マジで腰痛い。。。



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



腰痛商品は多種多様。

品数も豊富。悩みます。。。






  

湿布もはずせないです。