修理側の人になってしまった残念すぎる夫 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




ひとつ直った



オーブンレンジ直りました。



基盤が壊れていると。



元があかんやーん。



2〜3万円かかるみたいと夫が言ってきた。



新品を買うか修理するか悩ましいライン。



でも今のこのレンジはもっと高かったし…



この場で即修理できるとの事で修理を依頼。



30分もかからなかった。



基盤のマグネトロン代金 6545円。


技術料 8910円。


出張費 3850円。


しめて19305円也!!!


壊れちゃった部品代より赤字部分の方が高い!



なんてこった!



部品より人に対しての金額なのだね。



そんなもんとは知って入るけど

なんかもやもや納得できない料金だよなー。



修理が終わり夫に原因は何か聞いてみたら


まぁ原因たる原因はわからないんだって。

電化製品だからね。



何故か家電修理側の味方してる夫。



私は原因は何か?って聞いてますねん。



もはや家電修理側人間の夫にそれ以上聞くと

今以上に腰痛と頭痛がひどくなりそうでやめました。



そうです。

オーブンレンジは直りましたが

私は腰と頭が痛くなりました。。。



夫には湿布くらい貼ってもらおう。。。




仲良し猫たちは、

私の事を心配してずっと部屋にいます。


味方は君たちだけだぜ。