何事も早め早めが大事 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



早めが大事


昨晩、葛根湯を飲んで早めに寝ました。



喉の痛みもなくなり8割回復。



念の為に一緒に行くよと言ってくれた夫。



有り難く乗っかりました。



用事が終わりふたりでくら寿司へ。



くら寿司限定のグッズが必要と長女から頼まれていたので久々行ってみた。



2500円食べたら貰えると聞いていたので

そりゃ私一人では無理でしょ…



頑張って食べたつもりが6皿だった…



夫がパクパク食べて合計2800円也!



夫に大感謝するしかない。



長女からのリクエストのグッズを

無事ゲットできました!



ブルーロックのカレンダー


先着順で個数少ない。


本日からのイベント。


早めに行って良かった。


何事も早め早めが大事って事ね。




しかし…

くら寿司は100円じゃなくなってたんだ。。。