久々に切れた | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




久々切れる



三女が韓国料理食べに行かない?

と誘ってきたのに快く乗っかった今日。



何回か行かせてもらってるが美味しい。



韓国料理 李朝園



18時前に行ったら3人待ち。



店内を見ると席は空いてる。



でも食器類が片付けられてない。



30分ほど待って店内へ。



オーダーしてもなかなか食事が来ない。



ハイボール1杯目飲んでしまった。



追加オーダーしてもなかなか来ない。



見るからに人手が足りてないのはわかった。



ならばと早めにテイクアウトを注文した。



作っといてくださいと。



食事を終えて会計の時にもテイクアウトの品を持ってこないので、どうなってるか聞いてみた。



あと5分ほどかかります。



どこか買い物されるのでしたらどうぞと。



え………



いやだから、随分前に頼んでますけど…



申し訳ありませんと言われても…



別に買い物もしないので。



少し文句言いましたよ。



で、店内で待つことに。



やり取りから5分以上待ってもできないので

切れちゃいました。



もうキャンセルでお願いしますと。



作ってなかったよね。



慌てて作ったよね。



もうできます!と持ってきた。



お金も払ってるから貰って帰ってきたけど



オーダーが混雑しててとかの言い訳なんていらん。



わかってるから早めに注文してたのさ。



あー気分悪い。



せっかくのディナーが台無し。



美味しかったのに残念。



10%オフのクーポンも会計時に言ってくださいと、オーダーの時に見せて言われたのに見せるの忘れたからオフ無し。



それは私が悪いのか…



もう行かない。



大阪の堺あたりの李朝園は要注意なのだ、