夫とふたり飲みが必要 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



ふたりだぜ


次女のところに行ったり仕事忙しかったりで


夫と二人だけの時間がなかった最近。



やっとふたりで飲みに来られました。



イラっとする時も実は数週間前にありました。



ふたりの時を過ごす事で解消できる。



それはふたりの時間がどれだけ必要なのか。



密な時間を過ごす事が大事なんだよーと再確認。



大切な人と美味しいものを食べて飲む。



こんな単純な事で笑顔になる。



それを怠っていた自分に反省。



一番そばに居てくれる夫を

一番大事にしないとです。



更に反省!






娘たちの事は


もうそれは論外で考えたいのです。


そこはわかってくれていると思い込んでいる


私が心足らずのダメダメです。




やっぱり夫と飲むのは楽しい。ね